【ユニクロ】のハイライズが大本命!オバ見え回避できる大人の旬顔デニム【40代の毎日コーデ】

OTONA SALONE





この投稿をInstagramで見る

erin 35歳からの大人きれいめカジュアルコーデ(@erynnico)がシェアした投稿( https://www.instagram.com/p/CcccochhYO9/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading )



デニムは定番のアイテムだからこそ、トレンドに合わせた更新を怠らないことが大切です。そこで今季注目したいのが、おしゃれに敏感な人がこぞって買っているユニクロのハイライズジーンズ。これから夏に向けて大活躍すること間違いなしなので、まだ持っていないならぜひ手に入れるべし!

erynnicoさんはストレートハイライズジーンズのブルーをセレクト。標準丈でも丈が長めなのでヒール高めのサンダルでバランスを取り、スタイルデリの白ブラウスをタックインしてエレガントに着こなしています。

袖にボリュームがある少し甘めなデザインのブラウスは、股上深めのデニムに裾をインすることでメリハリがうまれ、トレンド感たっぷりな大人可愛いデニムスタイルを実現。ショートヘアとも相性抜群ですが、ロングの方は後ろで一つに結びした方がバランスよく仕上がります。

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ