【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

lamire


今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー4の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方


エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1989年5月2日生まれの場合は

1+9+8+9+5+2=34
3+4=7

この場合、エンジェルナンバーは7となります。
それでは今回は、エンジェルナンバー4の人についてみていきましょう。

「愛」について考えてみよう


エンジェルナンバー4の人は、4月にいろいろなことがあったのではありませんか?
身の回りで大きな変化が起きたり、それについていくのに精いっぱいだったりしたかもしれません。

そんなあなたも、今月は「愛」について考えることができそうです。
4月に得た新しい価値観の元、自分のことを本当に満たせる恋愛はなんなのか、考えてみてくださいね。

満たされているときの恋愛は?


あなたは無意識のうちに、周りの人たちから認められたいと強く思っているようです。
その姿勢は素晴らしいことですが、それが原因で自分が苦しくなってしまうのであれば本末転倒。

ときには「認められなくてもいい」という考え方で行動してみるのもアリかもしれませんね。

いい環境作りをやめない


あなたが心地よいと思える環境こそ、あなたの持つ能力を最大限に発揮できる場所になりそうです。
自分にとって心地よいものとはなんなのか、一度しっかりと考えてみるといいかもしれませんね。

エンジェルナンバー4の人は、自分のことを認める月になりそうですね。


ぜひ今回の結果を参考に、1ヶ月を過ごしてみてください。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ