【すみっコぐらし】音の鳴る積み木「すみっコぐらし おうちのサウンドブロックス」が予約販売開始!

めるも編集部

子どもたちに大人気の「すみっコぐらし」。

そんな「すみっコぐらし」のキャラクターたちが積み木になりました!

手掛けたのは、楽しく学ぶ製品やサービスを提供する会社、Edute(エデュテ)です。

Edute(エデュテ)でもロングセラーとなっているおもちゃ、音の鳴る木製の積み木シリーズ。

それでは早速詳しくご紹介します♪

すみっコぐらし おうちのサウンドブロックス

おすすめポイント①すみっコぐらしの人気キャラクターがモチーフ

かわいいキャラクターたちがプリントされている積み木は、きっと赤ちゃんの心をわしづかみにすること間違いなし!

おすすめポイント②音の鳴る仕掛け

木製ビーズの入った積み木はカラコロと優しい音が鳴ります。

おすすめポイント③誤飲しない大きさや持ちやすいカタチ

赤ちゃんが誤飲しないよう計算し尽くされた大きさで安心。ぴったりと積み上げられるカタチで揃えられています。

おすすめポイント④丁寧な面取り加工

丁寧に加工してあるため、ささくれが手に刺さってしまうなんて心配も不要です。

おすすめポイント⑤安全な塗料

赤ちゃんが舐めてしまっても安全な塗料を使用しています。

おすすめポイント⑥表現力を引き出すユニークなカタチ

半円やアーチ型など独創的なカタチで赤ちゃんの表現力を育んでくれます。

おすすめポイント⑦お片付け

おうちをモチーフにした木箱にはお片付けシートが入っているので、絵柄を見ながら赤ちゃんもお片付けの練習ができます。

いかがでしたか?

出産祝いやプレゼントにもぴったりな「すみっコぐらし おうちのサウンドブロックス」。

気になった方はぜひ公式サイトをのぞいてみてくださいね♪

■商品概要

予約販売日:2022年5月2日(月)
価格:10000円(税抜き)
対象年齢:18か月~

公式サイト:https://www.edute.jp/c/item/toy/tsumiki/org-021

【出典元】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000081993.html

PRTIMESトップへhttps://prtimes.jp/

WRITER

  • writer_hatanaka
  •        

  • WEBライター。 関西在住の20代後半。 ただいま心の病気とたたかっているところです。 好きなものは映画、読書、カフェ、猫。 日々をていねいに、肩の力を抜いて暮らしていきたい。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ