南キャン・山里、苦手な芸人暴露「収録に行くのが嫌だった」【櫻井・有吉 THE夜会】

5月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)はゲストに川島明、山里亮太、津田篤宏が登場。
番組冒頭では、ダイアン津田のトッピング疑惑や山里とアンタッチャブル・山崎の不仲エピソードが明らかになった。

ダイアン津田はトッピング?

番組冒頭で「ハッキリさせて欲しいんだけど、ダイアンて売れたの?」と有吉が切り込む。
ゲストの3人を見回した山崎も「この並びでは少し違和感がある。今を輝くMC2人(川島・山里)がいて、そこに…」と津田に不審の目を向けた。

川島は「1週間前に聞いたときは俺と山ちゃんだったんですけど…誰かがトッピングしたんでしょうね」と発言。
津田は「吉本トッピング?トッピングになっているだけで、うれしいですよ」と笑わせた。

ザキヤマさんはめちゃくちゃ苦手

初登場だと紹介された山里に、「こう見えてあまりゲストに出てくれない。山ちゃんは俺とか山崎のこと、あまり好きじゃないから…」と暴露する有吉。

慌てた山里は「有吉さんは、ホントに好きです」と即座に否定。しかし「ザキヤマさんはめちゃくちゃ苦手です!」と衝撃告白!
スタジオは大騒ぎになる。

昔は仕事で一緒になることが多かった山崎と山里。『Qさま!!』(テレビ朝日)では約5年間共演していた仲だという。
「じゃあ仲良くなりそう」とみちょぱ。
「そう、いい思い出ばっかりなんだけど…。山ちゃん側がクレーム。会えばクレーム!みたいな…」と語る。

顔をしかめて「ずっと、もうホントに収録に行くのが嫌だった」という山里。当時の苦い思い出をぶちまけた。
「収録に行くと柴田さんが俺のジャージをぐーっと上まで引っ張り上げてきて、ザキヤマさんが“今の気持ちは?今の気持ちは?”って聞いてくる」。
山里の打ち明け話に「それはイヤだわ!」とスタジオは大爆笑だった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ