華原朋美、2歳長男が「ママと呼ばなくなった」と明かす 最近の呼び名は…

しらべぇ




歌手の華原朋美が13日、Ameba公式ブログとツイッターを更新。2歳の長男の成長スピードに驚いたことを明かした。

【ツイッター】2歳長男の成長の早さに驚き

■「やはり成長が早いです」驚き


華原は「今。息子はピアノのレッスンをしています」と長男の写真を投稿。

「お歌のレッスンもしてるのですが、やはり成長が早いです」と、その成長の速さに驚きを隠せない様子。ディズニー映画『アナと雪の女王』の頭の部分も歌えるようになったとしつつも、「歌手にはなってほしくないのですが」ともつづっている。

関連記事:華原朋美、坂上忍との仕事に「ワクワク」 子役スクールについても興味津々

■“呼び名”に変化も…


そんな「とにかく何でもかんでも成長期です」な長男について、最近では「私のことをママーって呼ばなくなり、ともちゃんって呼んでくれてます」と“呼び名”にも変化があったと明かす。

シングルマザーとして19年8月に長男を出産し、昨年8月に再婚するまで1人で子育てを続けてきた華原。めまぐるしい長男の成長を日々実感しているようだ。

■「かわいすぎる」と反響


ツイッターにも同様の投稿を引用しており、ファンからは「おちびくん、優秀ですね~」「お話しも上手だし、ご飯も一人で上手に食べるし、お歌も歌えるなんてすごい!」「将来が楽しみ」と長男の成長に驚きや期待を寄せる声が多数。

また呼び名の変化について「朋ちゃんって呼ぶなんてかわいすぎる」「ずっとともちゃんって呼んでくれますように」との反響が届いている。

■2歳長男の成長の早さに驚き



当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ