藤井流星、20歳で自宅にワインセラー「カッコつけたい歳」【VS魂】

5月12日放送の『VS魂』(フジテレビ系列)は、ゲストに映画『シン・ウルトラマン』チームが登場。
魂チームが挑戦したのは「高身長芸能人」の並び替え。
番組では、ゲスト斎藤工と魂メンバー藤井流星の交流秘話やジャニーズの低身長ランキングも明らかになった。

カッコつけたい藤井流星

高身長芸能人にエントリーされた、ゲスト斎藤と魂メンバー藤井。
実は2人は藤井が初めて出演した連ドラ『ミス・パイロット』(2013年)で共演して以来、大の仲良しなのだという。

斎藤は「(藤井が)東京に進出してどんどん進化していく姿を一緒に見ていた」と語り「藤井の自宅にワインセラーがある」と暴露。
「ワインセラーは20歳のときに買った」と告白する藤井にスタジオは大騒ぎだ。

飯尾に「20歳でワインセラー!?」と驚かれて「ちょっとカッコつけたい歳やないですか」と照れる藤井。
しかし佐藤勝利は「お前、ずっとだろ!」と“オシャレ番長”の藤井をバッサリ!スタジオを笑わせた。

たった5ミリの攻防

「高身長芸能人の並べ替え」に挑戦する魂チーム。
風間俊介は「俺とか勝利とか有岡からすると、全員身長が高すぎてよくわからない」と発言。
佐藤は「なんでそれに俺入れるんスか?俺の方が背高いですよ!」と噛み付く。

風間に「身長何センチだよ?」と聞かれた佐藤は「171…センチくらいです」と答える。
有岡大貴が「え?お前170センチあるの?」。風間も「170はないでしょ?」と疑う。
「ありますよ!」と断言する佐藤。

さらに、有岡に身長を聞かれ「僕は164です!」と答える風間。すると有岡は「僕、164.5です!」と勝ち誇った表情を浮かべる。
“小さなジャニーズたち”の「たった5ミリ」の争いにスタジオは大爆笑だった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ