【ラピスクロニクル】必ず利用したいギフトコード紹介

めるも編集部

ラピスクロニクル(以下ラピクロ)には、ギフトコードと呼ばれるアイテムが貰えるコードがあります。
今回は、ギフトコードの内容とコード番号を紹介します。

ギフトコードとは何?

「ギフトコードって何?」と、ギフトコード自体が分からないと感じている人はいると思います。
この章では、ギフトコードの概要を紹介します。

アイテムをゲット出来る

ギフトコードとは、アイテムを入手出来るコードです。
課金アイテムやゲーム内通貨をもらう事ができて、序盤に利用すれば強くする事が出来ます。

ゲームを始めたばかりの人には、率先して利用して欲しいです。

積極的に利用すべき

ギフトコードの特徴の二つ目が、積極的に利用すべき点です。
ギフトコードは、キャラや課金アイテムなど様々なアイテムをゲットする事ができ、ゲームを始めてすぐに強くする事も出来ます。
そのため、コード入力した事ない人はすぐに利用しましょう。

2つのギフトコード

ラピクロには、多くのギフトコードが存在しています。
この章では、どんなギフトコードがあるのか紹介します。

lapi8888

こちらのコードはキャラクターに加えて、課金アイテムなどを入手できます。
下記に、貰えるアイテムの一覧を記載します。

・〈極悪暴獣〉アルファ×1
・ダイヤ×100
・コイン×10万
・経験の霊薬×5万
・突破石×200

lapi777

こちらのコードは課金アイテムに闘技場挑戦券、コインなどを入手できます。
下記に、貰えるアイテムの一覧を記載します。

・ダイヤ×100
・コイン×10万
・経験の霊薬×5万
・普通宝物券×2
・闘技場挑戦券×3

ギフトコードまとめ

今回は、ラピクロで使えるギフトコードやその特徴について紹介しました。
ギフトコードは、ゲーム開始時に使う事で効率的に強化する事やゲームを進めやすくする事ができ、楽にゲームをしたい人には外せないポイントです。

これから、ラピクロをプレイしようと考えていた人は、ぜひ利用してみて下さいね。

(個人の見解を含みます)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ