フット後藤、トイレ事情に一苦労「ずっと拭いてる」【ざっくりYouTube】

めるも編集部

2022年4月30日に「ざっくりYouTube」で公開された動画にて人気お笑いコンビ、フットボールアワーのお二人が二人きりでトークをされている動画が公開されました。

「ざっくりYouTube」といえばフットボールアワーのお二人と小藪一豊さん、千原ジュニアさんの4人の人気芸人が出演し、多数の人気コーナーのある人気のYouTubeチャンネルです。

そんな人気チャンネルですが、今回の動画はフットボールアワーのお二人がそれぞれの愛犬と一緒に楽屋にいるとどのようなトークを繰り広げられるのかというコンセプトとなっています。

トイレのしつけが大変

フットボールアワーのお二人はどちらもトイプードルを飼っているようで、今回はお二人とトイプードルと共に出演されました。

そんな中後藤さんがトイレのしつけの大変さを語る場面があり、YouTubeの動画等を参考に「広いところに野放しにしない」や「柵の中にトイレを配置して慣れたらどんどん範囲を広げていく」等、色々な方法を試したが「やっぱりあかんなあ」と仰っていました。

トイレ事情はかなり苦労している様子で、「奥さんも俺も結局一日家におったら、ずっとおしっこ拭いてる」とトイレ処理の大変さを語っていました。

一方で岩尾さんの愛犬は外でおしっこをするらしく、最初はしつけの為にゲージの中にトイレを配置してそこでするようにしていたらしいのですが「外でする気持ち良さを覚えてから外でしかしない」という旨の発言をされていました。

犬の散歩をするようになってから会話が増加

お二人とも犬の散歩をするようになってから近所の人から話しかけられる量がとても増えたそう。

後藤さんは気づかれる事なく話しかけられる事もあるようで、話し込むうちに気づかれる事もしばしばあるようです。

岩尾さんは愛犬を見て笑顔になり近づいてくる人を見て、「そこまで笑顔にさせてないからな、人を笑顔にする仕事してるけど、よっぽどこの子ら(愛犬達)の方が笑顔にしてる」と発言し、後藤さんから「それは勝れよ」とツッコミを入れられていました。

今回の動画は楽屋での緩めな雰囲気が魅力的な部分になっています。

気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ