ジャニーズが“一般人”に逆ギレ! 辛口レビューに「ヘタくそだった」

まいじつ


(C)New Africa / Shutterstock

ジャニーズアイドル『Kis-My-Ft2』のメンバーが、5月9日放送の『100%!アピールちゃん』(TBS系)で料理を披露。一般人がレビューで厳しく評価したところ「逆ギレ」し、ファンを沸かせた。

芸能人3人が『Uber EATS』を用い、料理の注文数を競う新企画を放送。鈴木亜美、『よゐこ』有野晋哉、『Kis-My-Ft2』横尾渉が料理を自作し、ドライバーに渡して配送した。

横尾が作った料理は「驚き2段階! チキンチャーハンラップ」。注文が入りキッチンに入った横尾は、薄焼きパン「トルティーヤ」の中にチャーハンを盛り、煮込んだササミと大葉、細かく刻んだカリカリ梅を混ぜて棒状に包んだ。

料金は1200円に設定。袋に味の感想を書き込めるチラシを同封したところ、容赦ない辛口評価が寄せられた。

料理への辛口レビューに「食べ方ヘタ!」


「普通に美味しいけどリピなし。少し食べにくい」との感想には納得した様子の横尾だったが、「もしくは、この20代女性が食べ方ヘタくそだったか」と逆にレビューを辛口で評価。「味は美味しいけど、これっておにぎりだよね? おにぎりだと思うと高すぎる!」との感想には「いや、それ言われたら終わりッスよ! 内心思ってた! 思ってたよ!」とキレ返した。

容赦ない感想に皮肉で返した横尾の振る舞いを見て、ファンは大喜びだ。

《購入者からの容赦ないコメントに負けじと食ってかかるサマが横尾さんすぎて微笑ましい》
《辛口レビューに全部つっかかる横尾さん愛してるよ》
《辛口レビューに辛口で返す横尾さん横尾さんすぎて好き》
《レビュー悔しそうな横尾さんめっちゃかっこいい…》
《おおっ! 横尾くんの続けて注文されてる! レビューはちょっと辛口w》
《辛口レビューにキレちゃう横尾さんも勝利してご機嫌で饒舌になる横尾さんも素直すぎてまるっと愛おしいよ!》
《さすが横尾さん 辛口レビューに辛口評価》

それにしても料理に対するユーザーの評価は容赦ない。

当記事はまいじつの提供記事です。