広瀬アリス“占い番組”で出番ナシ!?「大倉がチラついて…」と憶測

まいじつ

広瀬アリス 
広瀬アリス (C)まいじつ 

俳優の広瀬アリスが、5月9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。ドラマ共演者とともに占い師と顔を合わせたが、広瀬のみ本格的な占いを受けることがなかった。これに視聴者から臆測が漏れている。

同局で放送されているドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』に出演する広瀬、藤木直人、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、『SixTONES』松村北斗を、元グラビアアイドル占い師・星ひとみ氏が占った。

星氏は広瀬を下弦の月タイプ、松村・岡山を上弦の月タイプ、飯豊を空タイプ、藤木・西野を真昼タイプに分類。その後、1人ずつ交代で一人席に移動させ、1対1の形式で占った。

『関ジャニ∞』大倉忠義との交際報道影響?


松村に対し「ジャニーズにしては戦闘能力10しかない」とバッサリ斬るなど、星氏はこの日もキレキレ。次に相対した岡山については「芸術の星」「美的感覚高い星」に入っていると占った。

飯豊には「基本(動きや流れが)速いから、電話を切るのも早い人」と言い当て、藤木には「怒ると少年」と、知られざる一面を引き出し「世田谷区の星」と在住地を特定。西野には「スピード婚タイプで、長く付き合って結婚するタイプじゃない」と断言した。

芸能人たちを遠慮なく占った星氏だったが、この日、星氏が広瀬と対面して占う場面はなかった。視聴者は広瀬の詳しい占いの結果を知りたかったと嘆いている。広瀬を占うシーンがなかったのは、交際がウワサされる『関ジャニ∞』大倉忠義の存在を思い出させる言及がないように、配慮された結果なのではとみる向きもあった。

《広瀬アリス占ってなくて草》
《いま広瀬アリスがどんなこと言われても荒れそうだな~》
《で、広瀬アリスちゃんの恋愛と結婚はどうなるんだい?》
《アリスが今恋愛占われたら大倉がチラついて仕方ないからなくて良かったよ》
《アリスちゃんだけ占い無かった?》
《広瀬アリスの占いは? なんか不安になるね。大丈夫かなぁ》
《広瀬アリス占わないのなwww 大倉忠義との熱愛はマジなのか》

広瀬の恋愛運を知りたいと感じた視聴者は多いようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。