本田翼、美脚が眩しい“悶絶級”の撮影風景を公開「これは神」「可愛すぎます」

E-TALENTBANK


5月8日、雑誌『ar』の公式Instagramに、本田翼のオフショットが掲載された。

【動画】クルクル変わる“愛くるしい”ポージングを披露

同アカウントは、「眩しすぎ注意」と切り出すと、「 5/12(木)発売 ar6月号のカバーガールは… ピカピカに神々しく輝くスターオーラ満点な本田翼さん」とコメント。

続けて「とにかくクルクル変わるポージングが愛くるしいのです」「悶絶級のオフショ第1弾、ぜひご賞味ください」と綴り、本田がTシャツ×ショートパンツの衣装でポージングしている姿や、キックボードに乗っている動画と共に、同誌の6月号の表紙を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「これは神」「可愛すぎます」「ばっさー眩しすぎ」「破壊力すげぇ」「見てるだけで幸せになります」といった絶賛の声が集まった。

そんな本田は、さまざまなファッション誌で活躍し、自身のInstagramでは多彩なコーディネートを披露している。また、ドラマ・映画・CMなどにも多数出演しており、話題を呼ぶことも多い。

この投稿をInstagramで見る

アール編集部(@ar_magazine)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。