「脚長」指原莉乃、美スタイル際立つデニムコーデSHOT公開「後ろ姿も素敵」

E-TALENTBANK


5月4日、指原莉乃がInstagramを更新した。

【写真】「スタイル抜群」と反響のあったデニムの後ろ姿SHOTを公開

指原は、自身のInstagramアカウントにて、「インスタ動かそうと思って急いで道で撮ったんですけど、テーマなさすぎるのでいつか消すかもしれませんが、でもコメントありがとうございます!(日本語)」「mame×UNIQLO、お友達がくれました。ありがとう!正面うつさないスタイル!左端気になる!(通行人の方、消した方がいいのかしらと思って消したら変になりました!)」とコメントし、シアートップスにデニムを合わせて、オレンジのハンドバッグを持っている後ろ姿の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「脚長」「後ろ姿も素敵」「美しい」「スタイル抜群」「キレイなお姉さん」などのコメントが集まっていた。

かつてAKBグループで人気を博した指原は、所属時代には総選挙で4度女王の座に輝いた経歴の持ち主。2019年4月に卒業して以降は、さまざまなバラエティ番組で活躍しており、今年3月29日には、自身がプロデュースする「=LOVE(イコールラブ)」「≠ME(ノットイコールミー)」に続く“第3のグループ”として、12人組の新グループ「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」がお披露目された。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ