「もうやばい...♡」彼の理性が吹っ飛ぶ上級キステク3つ

ハウコレ



恋人にとってなくてはならない愛情表現のひとつである「キス」。自然と唇を重ねたり、さまざまな方法でキスを楽しんでいるカップルもたくさんいます。

せっかくキスするなら、男の理性をぶっ飛ばすくらいのキステクニックをお見舞いしてあげたいですよね。

男の理性がぶっ飛ぶキステクニックは、意外と簡単にできるものばかりなんです。

■寸止めを狙う
「彼とキスしたい」と思ったら、すぐに彼の唇にキスしていませんか?

あふれる想いをキスで表せるのは素敵ですが、せっかくなら寸止めして男の理性を吹っ飛ばしてしまいましょう。

男性は「触れそうで触れない」状況にドキドキするものです。

寸止めされると、普段のキスよりも気持ちよさが増して、焦らされることにはまってしまう男性もいます。

寸止めって、おあずけされている印象があって、男にとっては燃え上がる要素満載のテクニックなのだとか。

焦らしテクニックも同時に使えるので効果抜群!

ギリギリの距離感を上手に使ってキスしない状況を作ると、彼の理性は飛ぶことでしょう。

■いつもより倍の時間をかける
さらっとキスすることが多ければ、ぜひ使ってほしいのがこの方法。唇や舌に神経を集中させて、彼のことを見る時間を、いつもよりたくさんの時間をかけてみてください。

男は見つめられることで、あなたに色気を感じます。

見つめられてキスがしたくなっているのに、なかなかしてくれないところに、ドキドキしてしまうのだそう。

時間をかけるだけで理性をぶっ飛ばすことができれば、あなたのとりこになります。

「早くキスしてよ」「もっと!」と、激しく求められてしまうことでしょう。

■体全体をくっつける
キスのとき唇を合わせることだけに集中するのはもったいない!

キスのときは、身体全体をくっつけることも大切なポイント。身体を密着させることで、あなたの体温が彼に伝わります。

人肌ってとても落ち着きますし、体温と一緒に気持ちも伝わるものです。身体が密着して体温を感じることができると、気持ちが高まる男性も多い!

キスだけをさらっとしようとすると、どうしても身体の距離が離れがちになってしまいませんか?

意識的に、身体を密着させることで、彼の理性を吹っ飛ばすキスをすることができますよ。

■男の理性は簡単に飛ばせる!
男の理性を吹き飛ばすのは、とっても簡単なことです。スキンシップを取ったり、じらしてみたり、単純なキスではない、非日常のキスをすることで、あなたの魅力の虜になること間違いなし!

男の理性が吹っ飛ぶようなキステクニックを使って、ぜひ毎日のキスにスパイスを加えてみませんか?きっと男はあなたの魅力に引き込まれていくことでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。