鈴木亜美、先輩相手でも電話を先切りするせっかち女!? 今夜放送『上田と女が吠える夜』

 歌手の鈴木亜美が今夜放送のバラエティー番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。超せっかちな性格が明らかになる。

今回はいとうあさこ、MEGUMI、若槻千夏のレギュラー陣に加え、女性ゲストは鈴木のほか、筧美和子、シイナナルミ、重盛さと美、千秋、新垣里沙、お笑いコンビ・爛々が出演。またジェジュンもSPゲストとして登場。「超せっかち女VS超のんびり女」をテーマに出演者が吠えまくる。

番組では、先輩相手の電話でも“好かれようと思ってないから”と先に電話を切るせっかちな鈴木と、“いつも気付いたら夕方”と言う超のんびりな重盛が、ショッピングの仕方で大激論。

鈴木は「自分は店員さんが話しかける暇もないくらいすぐに買い物が終わる。でもマイペースの友達は『かわいいー! どう?どう?』と端から端までやって、結局何も買わない!」と主張。すると重盛は「せっかちな人は早く早く感をめっちゃ出してくる!」と対抗する。

そんな2人は美容サロンにかける時間も正反対。「1時間以上かかるのが耐えられない。ちょっと時間がたったら、もう帰りたい」と話す鈴木に対し、重盛は「この間ネイルに行ったら会話が楽しくて5時間半たってた」とコメント。さらに重盛は「3日前から誘ってくる人が怖い」「思ったより時計って早く進む」などとミステリアスな発言を連発してせっかち派を独自の世界に引きずり込む。

『上田と女が吠える夜』は日本テレビ系にて毎週水曜21時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ