美山加恋、草なぎ剛と9年ぶりの再会 『僕カノ』“親子写真”に喜びの声「胸熱です」

 女優の美山加恋が2日、自身のインスタグラムを更新。2004年放送のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』(関西テレビ)で共演した草なぎ剛との2ショットを公開し、反響が集まっている。

美山は1日に、草なぎ、稲垣吾郎、香取慎吾によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA/毎月第1日曜15時)にゲスト出演。「約9年ぶりに草なぎさんにお会いしましたし、ちゃんとお話したのは僕カノ以来でした」と言葉を添えて、草なぎとの2ショットを公開した。

美山と草なぎは『僕と彼女と彼女の生きる道』で親子役で共演。美山は「昨日の放送中もそして休憩中も『加恋は小さい時から大人だったよ~』と、当時のこと思い出してくれて嬉しかったです。たしかにませていたかもしれません」と喜びをつづっている。

美山と草なぎの2ショットにコメント欄には「親戚の気分になって嬉しくなりました」「夢のような共演」「親子写真!」「泣けてきます」「胸熱です」「ほっこりいたしました」など喜びの声が集まっている。

引用:「美山加恋」インスタグラム(@miyamakaren)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ