島崎遥香と「ヴァンゆん」ゆんの全力疾走で「お約束」のバスト激揺れが!

アサ芸プラス


 太川陽介とEXILEの松本利夫が路線バスを使って鬼ごっこをする「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 鬼ごっこ」の最新回が5月4日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送される。今回で第6弾となる人気シリーズで、太川と松本の読み合いが魅力。ゲストの美女も注目のポイントだ。

今回の女性ゲストは元AKB48の島崎遥香と、ユーチューバー「ヴァンゆん」のゆん。

この鬼ごっこは相手チームから逃げたり追っかけたりで走ることが多く、従って、バスト揺れは「お約束」。テレビ誌ライターが指摘する。

「島崎が太川のバス旅に出演するのは初めてではありません。20年9月に放送された『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅』に、太川チームのメンバーとして参加しています。この時は初めてということもあり、これといった艶シーンはありませんでした。ただ2回目ともなれば、視聴者が何を期待しているのかわかっているはず。バスト揺れに加えて、まさかのお風呂シーンもあるかもしれません」

ゆんは元アイドルのユーチューバー。バストは控えめだが、スタイルバツグンの美女として知られている。彼女のボディ躍動も期待できそうだ。

「ゆんは松本チームに参加。松本チームは体力自慢で、バスを使わず走って相手チームを追い詰めることがよくあります。今回も走る可能性は高い。ゆんの全力疾走から生じるボディ躍動シーンは確実です」(前出・テレビ誌ライター)

勝つのは太川か松本か。そして美女たちの艶シーンはあるのか。5月4日の放送が楽しみだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ