ほぼ確実に本命です。男が「ガチで惚れた女性だけ」に言うセリフ

beauty news tokyo


男性は本命の女性にしか言わないことがいくつかあります。一体どんなことを言うのでしょうか? そこで今回は、男性が「ガチで惚れた女性だけ」に言うセリフを紹介。自分も言われているか、ぜひ確認してみてください。

「彼氏いるの?」


男性から彼氏がいるのかどうか、あなたは聞かれたことありますか? 男性が彼氏の存在を気にする理由はもちろん、「あなたと付き合いたい」と思っているから。つまり「いないよ」という言葉を、相手は期待しているのです。

「休みの日は何しているの?」


好きな女性が休日にどんな過ごし方をしているのかは、男性なら誰もが気になるもの。もちろん、単純にその内容を知りたいだけではありません。あなたの過ごし方を知ることによって、話が盛り上がるポイントを探し出しています。さらに趣味が一致していたり、暇していることがわかったりすると、ほとんどの男性はあなたを遊びに誘おうとするでしょう。

「おはよう」&「おやすみ」


男性とLINEをしている中で、男性から「おはよう」や「おやすみ」の挨拶をされることはありませんか? 実は何気ない挨拶をしてくる男性ほど、あなたのことが好きな可能性大。なぜなら、できる限りあなたと絡んでおきたいと考えているからゆえの行動だからです。

「将来は◯◯したいなと思ってる」


男性が自分の将来を語るときは、大抵好きな女性にしかしません。その理由は、自分の志の高さや誠実を本気でアピールしたいからです。あなたに好印象を持ってもらおうとしているからこそ、具体的なプランまで含めて伝えようとするでしょう。

今回紹介したようなセリフを男性から言われているなら、本命確定といっていいでしょう。言葉だけを見ればなんてことない普通のセリフですが、まさにあなたのことが好きだからこそ出てくる言葉ばかり。ぜひ覚えておきましょうね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ