柴犬と遊ぶ『正体』に爆笑! 「久しぶりに大笑いした」「シュールすぎる」

grape

「愛犬と最高の週末を過ごしてきました」

そんなコメントとともに、16秒の動画をTwitterに投稿した、飼い主(@kuroshibapeko)さん。

愛犬のぺこちゃんとともに、楽しい週末を過ごしたようです。

しかし、その過ごし方は、一風変わったものでした。

こちらの動画をご覧ください!

ぺこちゃんと、ドッグランでたわむれているのは…恐竜!

恐竜の着ぐるみを着て、一緒に遊んでいるのは、飼い主さんです。

必死に追いかける飼い主さんをあざ笑うかのように、ぺこちゃんは大きく円を描きながら走っています。

飼い主さんが走り疲れたタイミングで、「もっと追いかけてよ」と誘うように立ち止まっているようにも見えますね。

ぺこちゃんにとって、恐竜の姿で追いかけられることで、よりスリル感が増し、楽しいのかもしれませんね!

ちなみに飼い主さんは、この日突然、恐竜の着ぐるみを着て、ぺこちゃんを驚かせたわけではありません。

自宅で恐竜の着ぐるみを着て見せ、中に飼い主さんが入っていると分かってもらえるよう、トレーニングしたのだとか。

愛犬がストレスを感じることのないよう、配慮しているそうです。

恐竜と柴犬が追いかけっこをするという、シュールな動画にさまざまな声が寄せられました。

・大笑いしたわ!このために自宅で恐竜に慣れるトレーニングをしてるのもウケる。

・これは最高の休日ですね。とても楽しそう!

・恐竜の着ぐるみで、こんなに全力疾走できる飼い主さんがすごい。よく転ばないな。

・犬が絶対に追いつかれないよう、全力で走っているのがいいね!

この動画には20万件以上の『いいね』が寄せられました。

シュールな動画は、多くの人に笑いと癒しを届けたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典 @kuroshibapeko

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ