有吉、内山信二らに「不摂生している連中ばっかり」【有吉クイズ】

4月19日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)では、パンサー・菅とブラマヨ・小杉が登場。今回は小杉からの出題ということだが、本人は僕からの提案ではないと語る。どうやら小杉にまつわるクイズということらしいが、一体どんなクイズ内容なのか?

ブラマヨ小杉、あの有名人のズボン穿ける穿けないクイズ

野村アナは「ブラマヨ小杉、あの有名人のズボン穿ける穿けないクイズ」と切り出す。続けて「今回様々な有名人の方からズボンをお借りして参りました。それを小杉さんが穿けるかどうかを皆さんに当てて頂くクイズとなっております」と説明。

有吉はこれを聞いて小杉に「恥ずかしくないの?」と質問。小杉は「もう…言われて来たらこういう風になってました」と呟く。これを聞いた有吉は大爆笑。

そして、野村アナは「それでは今回お借りしてきたズボンはこちらです」と進行。
そのメンツは大西洋平アナ、藪恵壹、舞の海秀平、内山信二の4人。これを見たせいやは「チョイスおもろすぎるやろ」と突っ込み。有吉も「不摂生している連中ばっかりだ」と指摘する。

野村アナのこのメンバーのズボンを穿く自信はあるかの質問に小杉は「今初めて考えたから答えありませんけど!」「スッと聞かれても…なんか前から考えがあったみたに聞かれてますけど…今初めて言われてわかりませんよ、そんなの」とキレ気味に反応。これにスタジオは爆笑。

そして出演陣は内山と藪のズボンのみ穿けると予想。しかし結果は大西アナ、内山、藪のズボンが穿けたため正解ならず。

ちなみに小杉のウエストは125cm。これを聞いた有吉は「125cmなんて本当に力士じゃない!」と突っ込むと小杉は「はい…」と力なく答えるのだった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ