佐々木希の“キャンプ写真”に憶測飛び交う「旦那と一緒か」「渡部がちらつく」

まいじつ

渡部建  佐々木希 
渡部建  佐々木希 (C)まいじつ 

〝多目的不倫の嫁〟こと、マルチタレントの佐々木希が、血で汚れたという初体験を語った。

佐々木は4月18日に自身のインスタグラムを更新し、友人とキャンプに来ていることを報告。ワイングラス片手にほろ酔い気味の画像を上げると、翌日には《キャンプ2日目晴れました》と投稿した。

画像の佐々木はダウンジャケットを着ているだけで、まるで下には何も履いていないかのよう。《気持ちいい~》と快楽を露わにしているが、足元には出血が確認できる。

なんとも心配な傷跡だが、佐々木はこれについて《朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう? と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑 初体験。笑》と告白。下に何も履いていないのはインナーが血まみれになったせいという、ほろ苦い初体験をしたようだ。

続く画像では食事や大自然をアップし、最後は《沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした》とつづった佐々木。流血するほどのハプニングに見舞われたものの、トータルでは楽しめたようだ。


結局“誰と行ったんだ”問題に…


誰と行ったかは明言していないが、《友人が調理してくれる料理が本当に美味しくて、味付けも自分の味と違うので勉強になる》とつづっている辺り、同行したのは友人であることがうかがえる。しかし、ネット上にはなぜか

《渡部が写真とって家族で過ごしたんだろうな》
《そこに明太マヨもいるのかな?》
《旦那と一緒か》
《ここまで突き抜けたら、すごく気丈で愛情深いと思えてきた》
《渡部がちらついた》
《渡部とキャンプするのにハマってるよね》

といった声が。根拠もなく「旦那と行った」と決めつけてかかっている様子が垣間見えた。

「いやしかし、『友人』というのはカムフラージュで、渡部である可能性は否めない。佐々木は以前からインスタに一切夫の影を出していないことで有名。しかし、常識的に考えて、子供や夫の投稿をしないママインスタグラマーなどいません。何かの暗喩を使っていると考えるのが自然ですから、友人というのは渡部のこと…と考えられます」(芸能記者)

渡部は今も大人気だ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ