元艶系女優の「マッパエプロンでいろんな汁が出まくり動画」にファンが大歓喜

アサ芸プラス


「YouTuberの間でも話題の『ペヤング獄激辛やきそばFinal』の早食いにチャレンジしたのですが、なぜかマッパエプロンを彷彿させるような胸元がチラっと見える艶っぽいコスプレにお着替え。食べ始めるとともに『イク寸前』と足をピクピクと痙攣させ、涙や鼻水を出しながらも、わずか3分53秒で完食したんです」

YouTubeライターが興奮を隠さずに解説するのは、これまでもアンダーウェアをつけずに縄跳びをしたり、スカートの奥でメントスコーラをするなど、艶っぽい企画で大人気なチャンネルについてである。元人気艶系女優でタレントの上原亜衣が4月11日、自身のYouTubeチャンネルを更新したのだ。YouTubeライターが続けて語るには、

「汗びっしょりの艶めかしいその姿に、ファンからは『マッパエプロンからのぞくバストばかり見てしまう』『今日もいっぱいお汁が出ましたねぇ』『動画見て俺も汁出ちゃった‥‥』と興奮気味なコメントが殺到しています」

いつにも増して男性視聴者を大興奮させる動画となっていたようだ。

5月には、浅草のロック座で引退後6年ぶりに踊り子として公演を行う上原。引退後も男性陣の下半身を元気にしてくれる彼女の、今後の活躍が楽しみだ。

(佐藤ちひろ)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ