AK-69、3年ぶりの単独武道館ライブを独占無料生中継!

Entame Plex



新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMA HIPHOPチャンネルにて、ヒップホップアーティスト・AK-69の単独武道館ライブ『START IT AGAIN in BUDOKAN』を、4月23日(土)夜6時より独占無料生中継することを決定した。

単独での日本武道館のステージは、今回約3年ぶりで自身5度目となるAK-69。本公演のタイトルにもなっている『START IT AGAIN』は、AK-69が2013年にリリースした代表曲と同名になっており、そのタイトルが持つ意味にも注目が集まる。

さらに、自身初となるセンターステージでの実施がアナウンスされており、より一層臨場感が増したステージは必見。

また、本公演には、楽曲共演をしているANARCHY、¥ellow Bucks、SALU、ちゃんみな、RIEHATA、DJ RYOWの豪華ゲスト出演が決定。さらに、シークレットゲストの登場も予定している。

昨年の大みそかに行われたWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチで、AK-69の親友、井岡一翔選手の入場曲として披露された、Kalassy Nikoff名義としての単独作品「Champion」をリリース、さらに今年1月に行われた前代未聞の鈴鹿サーキットからの無観客配信ライブの実施など、多岐にわたる挑戦を止めないAK-69が武道館でどのようなステージを見せてくれるのか…。

「音楽をもってしての演説」がコンセプトとなる本公演。そのメッセージが込められた武道館でのステージを、ぜひ「ABEMA」にてお楽しみあれ。

(C)AbemaTV,Inc.

当記事はEntame Plexの提供記事です。