濃厚チョコクリームがとろける…!?【モスバーガー】片手で食べられるサクサク生地の”スマートパイ”とは!?

liBae


モスバーガーはハンバーガーだけでなく、デザートの種類も豊富ですよ!
その中でも美味しそうなパイを見つけました!

今回はモスバーガーの「スマートパイ(チョコ)」のお味をレポートします。

(1)購入してみた…!


こちらが「スマートパイ(チョコ)」です。

その名の通りスマートなパイ!
お値段は210円(税込)でした。

赤と白のボーダーの紙袋に入っていて、キリトリ線から切り離せるようになっています。
手を汚さずに食べることができますよ。

(2)ワンハンドで食べられる!


袋から出してみると細長いパイが入っています。
ワンハンドで手軽に食べられるサイズなので、ドライブしながら食べるのもいいですね。

“熱いのでお気をつけください”と注意書きが書いてあります。

食べる時は気をつけてくださいね!

(3)サクサクのパイ生地


サクサクのパイ生地にはココアパウダーが練り込まれています。
実はココアパウダーだけでなく、なんとパイ生地には塩味も加えられているのですよ!

塩気がプラスされることで、チョコレートの味を引き立てるのですね。

お味が気になります…!

(4)濃厚なチョコレートがとろ~り


サクサク食感のパイに、中から濃厚なチョコレートがとろ~り!

ココアのほろ苦さと塩気の効いたパイ生地に、濃厚な甘さのチョコレートの組み合わせが絶妙です。
スマートなサイズのパイですが、濃厚で満足感があります。

モスバーガーの「スマートパイ(チョコ)」はいかがでしたか?
サクサク食感と濃厚なチョコレートの味わいは、やみつきになる美味しさです♡

リピート間違いなし!

気になった方はぜひお近くの店舗へ!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(banana.78/liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ