藤本美貴、次女との頬寄せくっつきSHOTに「いいですね!」「いつまでもアイドル」の声

E-TALENTBANK


4月17日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「仲のいい姉妹」と反響の長女&次女のキックボードSHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「子どもがいるとお風呂ってバタバタして大変だけど、 泡で出てきてくれると時短になるし、 子どもにも自分で洗ってもらえて助かります!」と泡タイプのボディソープについてコメント。

続けて、「でもたくさんの泡で体を洗うのって本当に気持ちいい」「おかげで毎日楽しいバスタイムになってます」となどとPRし、次女と頬を寄せた2ショットや、笑顔の自身の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「幸せ伝わってきます」「可愛い」「いつまでもアイドル」「ツーショットいいですね!」といった反響があった。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。4月15日の投稿では、長女が次女に寄り添って、キックボードの乗り方を教える様子を披露して、「仲のいい姉妹ですね」「癒やし写真です」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ