ゆきぽよ、ほっそりウエスト見せのハーフツインSHOTに絶賛の声「最高にセクシー」「カッコいい」

E-TALENTBANK


4月15日、ゆきぽよこと木村有希がInstagramを更新した。

【写真】ハーフツインヘア×ほっそりウエスト見せコーデ公開

ゆきぽよは、自身のInstagramアカウントにて、「にゅーへあー フェイスフレーミング好評なので 今回も維持してプルエクステ」「地毛が伸びたから付ける量が減って 少し楽になった頑張って伸ばそ!」と綴ると共に、ハーフツインにアレンジした、ハイトーンとダークカラーがミックスされた新しいエクステヘアの写真を公開した。

また、「この日のコーデもタグ付けとくね」と着用している洋服のブランドを紹介しつつ、ダウンジャケットを羽織り、黒のトップスからへそピアスが付いた、引き締まったウエストを覗かせている写真も公開した。

この投稿に対し、ファンからは「可愛いすぎる」「激カワ」「素敵です」「カッコいい」「表情含めてハーレイクインみたい」「へそピ最高にセクシー」「イケテル可愛さNo.1」といった絶賛の反響が寄せられた。

ゆきぽよは、バラエティー番組などに多数出演し、YouTube、写真集やイメージDVD&BDを発売するといったマルチな才能で活躍中。昨年10月15日には新しい所属事務所と契約したことを発表し、今後の活動にも注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

ゆきぽよ(木村有希)(@poyo_ngy)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ