那須川天心がアメコミ風ヒーローに変身!心の声をMOROHAアフロが表現


マース ジャパン リミテッドは25日、人気のチョコレートバーブランド「スニッカーズ®」の新Web CM「BE A HERO SNICKERS® 那須川天心」篇を公開した。

(YouTube:https://youtu.be/eljO9oVCgyQ)

「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」をテーマとして展開するスニッカーズ®は、今回のWeb CMにRISE世界フェザー級王者・那須川天心選手を起用。お腹が減った那須川選手が試合前に珍しく弱気になって本来のパフォーマンスが発揮できなさそうな様子から始まり、スニッカーズ®でエネルギーチャージをすると、那須川選手自身が理想とするヒーロー像がアメリカン・コミック(アメコミ)のキャラクター風の姿で現れ、いつもの自分(HERO)を取り戻せる、というストーリーが、30秒の映像で描かれています。

ヒーローのデザインは「電影少女」や「I"s」等の作者である漫画家・桂正和さん、映像制作は「呪術廻戦」第1期のエンディングの映像演出などを手がける映像作家・長添雅嗣さんが担当。

さらに声の出演は、ギター1本とマイク1本のシンプルな編成で注目を集めるバンド、MOROHAのアフロさんが担当し、BGMは快速東京の福田哲丸さん・toldの鈴木歩積さんによって運営される「世界音楽相談所」が担当。「BE A HERO SNICKERS® 那須川天心」篇のメイキングや、那須川選手のインタビュー動画も同時に公開します。

(YouTube:https://youtu.be/tUUiFXl6MIw)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ