梶原雄太、ガチ切れドッキリの迫力に衝撃 「めちゃくちゃリアルじゃん!」

しらべぇ




12日、お笑いタレントでユーチューバーの梶原雄太が、自身のYouTubeチャンネルを更新。“ガチ切れ”する様子にファンからは驚く声が上がっている。

【動画】カジサックがガチ切れドッキリ

■梶原が逆ブチ切れドッキリを実施


この日の動画では、放送作家・山口トンボにブチ切れドッキリを仕掛けることに。ことの発端としては、もともと山口から梶原の元に連絡があり、山口が他のメンバーへ「ブチ切れドッキリをしたい」という申し出があったそう。

これを聞いた梶原は、逆ドッキリを発案。山口以外のメンバーに情報を共有し、“逆ブチ切れドッキリ”を決行することに。

関連記事:カジサック、東海オンエアとのコラボで急上昇1位に ファンは「最高でした」

■机を蹴り飛ばし…


ドッキリは、当初の山口がドッキリを仕掛ける体で開始。山口が他のメンバーにキレる様子も、人の良さからか上手くキレることができない。この様子を受け、梶原は「なんかウケ狙おうとしてなかった? そういうの要らんくない?」と冷たく指摘。

さらに「(動画として)使われんのちゃう」「なんでゴルフとか来ないの?」「なんやその態度」「(チャンネルを)休止する? 今後やる予定だったやつなしにしよ」と叱りつつ、机を蹴り飛ばすなど、本格的なブチ切れ演技を続けた。

■ファンからは反響が


その後、「ドッキリ大成功!」とネタバラシ。お通夜ムードだった山口は「どういうこと?」と驚きつつ安堵した様子。梶原のブチ切れ演技について「めちゃくちゃリアルじゃん!」と改めて驚いていた。

今回の動画のコメント欄には、「本当にカジさんの演技が上手すぎて見ててヒヤヒヤしちゃいました…」「カジサックのドッキリ企画いつも面白すぎる」といったファンからの反響が寄せられている。

■カジサックがガチ切れドッキリ



当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ