夫「元気でね…」 夫との別れと再会に「笑った」「ジワジワくる」

grape

みなさんは、『人生で一度は体験しておきたいこと』はありますか。

それらの体験には、日常生活では味わえない、スリルや興奮をともなうものが多いでしょう。

漫画家の、たまごひめ(@Egg_050)さんは、夫とともに「体験すれば、人生観が変わる」といわれるスカイダイビングに挑戦しました。

軽い気持ちで、スカイダイビングに挑戦することにした、たまごひめさん夫婦。

しかし、上空から飛び降りることを実感するにつれて、「死んでしまったらどうしよう」という恐怖が大きくなります。

ヘリコプターに乗り込んだ夫は、緊張が限界を突破したのか、すべてを受け入れるような安らかな表情に…!

無事にダイビングを終えた、たまごひめさんは「生きてたー!」と、夫との再会を喜んだのでした。

たまごひめさんによると、人生観は変わらなかったものの、「この先の人生で、これ以上怖いものはない」という自信がついたのだとか。

『人生で一度は経験してみたいこと』に、スカイダイビングが含まれている人は、勇気を出してチャレンジしてみてはいかがですか。

たまごひめさんの単行本が発売中!

たまごひめさんの作品『私、乙葉。アラサー婚活女。』が発売中です。気になった人は、こちらもチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典 @Egg_050

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ