松嶋尚美が「バス旅」で「あゆは漏らしてそう」言いたい放題に大ブーイング!

アサ芸プラス


 タレントの松嶋尚美が、4月6日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送された「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」に出演。その発言に注目が集まっている。

松嶋はオープニングトークから言いたい放題。相手チームのメンバーがバイきんぐの西村瑞樹と女ピン芸人の牧野ステテコであることを知ると、「ゲスト2人がしょぼいから負けたくない」とバッサリ。その後も「ステテコと西村に負けたと子供に言ったら、ガッカリしそう」と上から目線の発言を繰り返したのだ。

口撃は歌姫にもおよぶ。松嶋が歌手として活動していた時、歌いながら尿を漏らしていたという噂が本当なのかmisonoから聞かれると、「漏らしてた。ライブ中に。声を出そうとお腹に力を入れてるからビュンビュン出ていて」と即答。事実であることを認めた。続けて「高音で歌っているアーティストを見ると絶対に漏らしていると思う。あゆ(浜崎あゆみ)とか漏らしてそう」と言い放った。

「これには太川陽介も苦笑い。『尚美ちゃんといると面白くて気が緩んでダメだ』と慌てて話を変えていました」(テレビ誌ライター)

さらに、旅のゴールが秩父だと聞かされた時は「秩父って何県?」と聞く始末。これは埼玉県民の怒りを買った。

「秩父は知らないのに、御殿場は『静岡の一番手前』と、だいたいの場所まで知っていました。埼玉県民が不快に思ったのも当然です」(前出・テレビ誌ライター)

あゆも「漏らしている」という発言をどう思ったのか、ぜひ聞いてみたいものである。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ