B型は予期せぬ幸運を掴める! 御瀧政子の4月11日~4月17日血液型占い

ananweb

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年4月11日~4月17日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!
■ 4月11日~4月17日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの4月11日~4月17日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【4月11日~4月17日】血液型ごとの運勢プチまとめ

■ A型 総合運

活性化するお付き合い運をフル活用

旧友からのメールや新しいサークル活動へのお誘いなどで周辺状況がにぎやかに。仕事運は企画や広報関連でもフットワークを発揮すれば、業績アップがのぞめるでしょう。健康運はあなたのイニシャル、もしくは気に入っているアルファベットのペンダントを身に着けると体力アップしそう。金運は通信費・交際費がかさむ暗示。美容運は髪のお手入れに集中すると良いとき。

■ B型 総合運

評価など意識せずダイナミックに

アクティブに自ら行動し、その手にチャンスをつかめる幸運期。仕事運は人からどう思われるかとか、失敗することなど考えずに、ただ目の前の課題をひとつひとつクリアすることあるのみ。金運はある程度の計画性は必須。健康運は目下、メンタルに。大きな壁を感じている人は、あなたはそれを乗り越えるために生まれてきたぐらいの強い意志を。美容運はマメなお手入れを。

■ O型 総合運

マナーあっての引き立て運

引き立てによるステップアップのチャンスに恵まれています。仕事運も同様。ここで重要なことは低姿勢な謙虚さです。金運は週末の使い過ぎに注意して。健康運は、がんばりすぎ注意報。美容運はビタミン・ミネラル豊富な手料理に切り替えると、お肌の張り具合と瞳の輝きが見違えてきます。ハードワークの中でも、プライベートタイムを確保して。

■ AB型 総合運

努力と分析が大きなカギに

波はおだやかで、比較的プライベートが充実。仕事運は努力をおこたれば試練はつきもの。油断大敵です。金運はパワーストーンブレスレットを一種類ではなく複数の石で作ったタイプを身に着けて金運アップに。健康運は、今期は無理をしないこと。美容運は、肌がお疲れ気味。バランスの良いビタミンの多い食事を心がけて乗り越えよう。

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「あなたの魅力をアップさせるアクセサリー」です。

■ 【A型】イニシャル・ペンダントで個性をアピール

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

活性化するお付き合い運をフル活用

旧友からのメールや新しいサークル活動へのお誘いなどで周辺状況がにぎやかになってきそうです。仕事運は企画や広報関連でもフットワークを発揮すれば、業績アップがのぞめるでしょう。言動が少々軽はずみなので、ミスを防いで事前の確認やスケジュール調整などダブルチェックを欠かさなければ安泰でしょう。日頃あまり会話しないけど気になっている存在にアクセスすると新しい可能性が開けてきそう。健康運はここ一番頑張らなければいけない体力勝負の時は、あなたのイニシャル、もしくは気に入っているアルファベットのペンダントを身に着けるとアップしそう。金運は通信費・交際費がかさむ暗示。出し入れは計画的に。美容運は髪のお手入れに集中すると良いとき。質のいいヘアーオイルと丁寧なブラッシングを。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

恋によって成長できるとき

今期は、決して割り切れない複雑な人間心理というものを学ぶことでしょう。好きな人がいることが生きがいにもなる一方で、その想いだけで必ずしもお付き合いできるわけではないし、恋愛と結婚は違うなど複雑な問題にすでに直面しているかも。中にはひとつの節目を迎える人もいそうですが、終わりは常に始まりなのです。ほろ苦い展開にあっても、ここでどう立ち上がりどう動いていくかが重要。新たな出会いの扉に向かうことで道は開けてくるでしょう。自分を強くもちたいときには、イニシャルペンダントを強くにぎりしめて、あなたはゼッタイ大丈夫だと念じてください。

【ラッキーアイテム】砂時計【ラッキーカラー】ミントグリーン【週末love運】★★★☆☆ 希望を持つこと

(C)Westend61/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「あなたの魅力をアップさせるアクセサリー」です。

■ 【B型】大玉天然石のストーン・リング

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

評価など意識せずダイナミックに

アクティブに自ら行動し、その手にチャンスをつかめる幸運期。未来のビジョンがハッキリ見えてきたらノンストップで前進しましょう。仕事運は人からどう思われるかとか、失敗することなど考えずに、ただ目の前の課題をひとつひとつクリアすることあるのみ。人差し指にストーン・リングをするとよき主導権でさい配の手腕がアップするのでおすすめ。金運はある程度の計画性は必須。何ごとも順を追った計画を大切に。健康運は目下、メンタルに。大きな壁を感じている人は、そこで撤退してしまうのはもったいない話。あなたはそれを乗り越えるために生まれてきたぐらいの強い意志をもって。美容運はマメなお手入れを。マッサージや美容器具を使ってリフトアップを。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

人生をトータルで考えて一歩を踏み出そう

今あなたが欠点だと感じていることを長所に変えていくことが、出会い探しと恋の進展には妙薬に。自分への挑戦があなたをある種恋の達人にしてくれるでしょう。出会いを作る時間もないほど多忙かもしれませんが、そこでパワーを発揮できるかという運気。本命がいるなら変なプライドや羞恥心などは捨てて、今期こそ思いをぶつけてみましょう。実は自分の人生に恋って必要なの? なんて疑問がわいている人もいそうですが、ホンキの思いが大切なことは確かですから、ムリせず、あなたなりの恋と人生を追い求めて。やがては迷いも払しょくされ、一皮むけることでしょう。デートには大玉天然石のストーン・リングをつけてアピールすると効果的です。

【ラッキーアイテム】男女兼用のシャツ【ラッキーカラー】アイボリー【週末love運】★★★★★ リズミカルに前進

(C)Justin Case/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「あなたの魅力をアップさせるアクセサリー」です。

■ 【O型】ゆれるピアスが見る人を引きつけます

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

マナーあっての引き立て運

引き立てによるステップアップのチャンスに恵まれています。良き師弟関係に恵まれたり、夢中になって取り組める天職との出会いもあるでしょう。仕事運も同様。ここで重要なことは低姿勢な謙虚さです。たとえ相手がざっくばらんなタイプだとしても、その人の前でだけ言動がくだけてしまうのはかえってマイナス。一定の礼儀作法はどこでもキープして。金運は週末の使い過ぎに注意して。健康運は、がんばりすぎ注意報。無理がたたって調子をくずしやすい暗示。美容運はビタミン・ミネラル豊富な手料理に切り替えると、お肌の張り具合と瞳の輝きが見違えてきます。ハードワークの中でも、プライベートタイムを確保して。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

いろいろな意味で可愛げのある存在に

対人関係が広がる中で、恋のチャンスをつかめるあなたです。関わる人が増える今期は、多少公私の線引きをゆるめて、いろいろな人と複数の企画を実行すれば、出会いのチャンスも倍増。意中の彼がいる人には、この時期の情報交換が重要ポイント。趣味や生活のパターンをチェックして、彼にふさわしいアプローチ方法をしぼりこみましょう。SNS仲間との対面も吉。グループレジャーに誘い合って輪をさらに広げて。ゆれるピアスをつけて「カワイイ」あなたに挑戦するとグンと運気が上がります。あなたはどこか抵抗を感じるかもしれませんが、そんなあなたのカラを破ってめざしてみるところがよいのです。

【ラッキーアイテム】バッグインバッグ【ラッキーカラー】黄色【週末love運】★★★★☆ 何ごとにも感謝の気持ちで

(C)Sofia Zhuravets/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「あなたの魅力をアップさせるアクセサリー」です。

■ 【AB型】カラフルなブレスレット

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

努力と分析が大きなカギに

波はおだやかで、比較的プライベートが充実。あえてひとりで過ごし、自分の原点になるものを見つめ直せば、趣味や創作活動の面で新境地を切り開くことに。眠れる才能を目覚めさせるべく、イベントやコンクールなど目標をひとつ決めてチャレンジするのもよいでしょう。他方仕事運は努力をおこたれば試練はつきもの。何かと足を引っ張られだすと、気持ちの面から総崩れになりやすく油断大敵です。オフィシャルなポジションを確立しようとする前に、何が足りていないのか冷静に分析しておく必要もありそう。金運はパワーストーンブレスレットを一種類ではなく複数の石で作ったタイプを身に着けて金運アップに。健康運は、今期は無理をしないこと。軽いウオーキング程度に。美容運は、肌がお疲れ気味。バランスの良いビタミンの多い食事を心がけて乗り越えよう。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

初心にかえって条件にこだわらないこと

出会いを求めたり意中の人を落としたいという変化を求める人にはやや停滞の波。初心にかえって、異性の友達をたくさん増やそうとすることが何よりの開運ポイント。行動半径をひとまわり広げて、本来のおつき合い自体に風穴をあけてみたり、自分らしい居場所を見つけることなのかもしれません。カップルは引き続き安定した交際が続きますが、マンネリ化が心配。新鮮な空気をどれだけ取り入れていけるかがカギです。自分みがきもひとりよがりにならないように、ネット情報は最新のもの&第三者の意見を取り入れたイメージ作りから一から始めましょう。カラフルなブレスレットを身に着けてデートすると仲良くなれそう。

【ラッキーアイテム】ヘアカラー【ラッキーカラー】マリンブルー【週末love運】★★☆☆☆ 意識を自分の外側へ向けて

(C)BROOK PIFER/Gettyimages

占い監修・御瀧政子

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ