優里の人気楽曲ランキング

RankinClip


優里の人気楽曲ランキング

本日のランキングは「優里の人気楽曲ランキング」です!

シンガーソングライター、YouTuberとして2019年から活躍している優里さん。

昨年「ドライフラワー」がスマッシュヒットし、一躍大人気アーティストとなりましたよね。

今回は、みなさんが1番好きな優里さんの楽曲は!?とアンケートを取って、ランキングにしてみました。

関連ランキング|あいみょんのシングル曲人気ランキング

「優里の人気楽曲」ランキングの結果は…?



それでは、「優里の人気楽曲」のランキングをcheckしていきましょう!

優里の人気楽曲ランキング

優里の人気楽曲ランキングのすべての結果を見る

第1位:ドライフラワー【優里の人気楽曲】



第1位は「ドライフラワー」でした!

2020年にリリースされたメジャー2枚目のシングル曲で、大ヒットとなったナンバーです。

別れに至るまでのすれ違いや、恋が終わったあとも好きな気持ちがくすぶり続ける描写など、恋人同士のワンシーンをリアルに切り取ったような歌詞が印象的ですよね。

優しく切ない歌声に乗せて、過ぎ去った恋に思いを馳せてみたくなってしまいます。

第2位:ベテルギウス【優里の人気楽曲】



第2位は「ベテルギウス」でした!

2021年にリリースされたメジャー8作目のシングルで、テレビドラマ『SUPER RICH』の主題歌となりました。

人と人が絆をつなぐことの奇跡を、力強い歌声で歌い上げる名曲です。

夜空を見上げながら、友人や家族など大切な人といっしょに過ごせることの幸せをかみしめたくなりますね。

第3位:レオ【優里の人気楽曲】



第3位は「レオ」でした!

アルバム『壱』に収録されている、愛犬の目線で歌った楽曲である「レオ」。

動物が飼い主を想う気持ちを歌詞にしていて、純粋な愛情に心がじーんとしてしまいますよね。

愛犬の一生を描いたようなMVと合わせて聴くと、ペットを愛する人ならばほろりと泣けてしまうかも!?

Pick up !!『かごめ』【優里の人気楽曲】



2020年にリリースされた、インディーズ2作目の楽曲『かごめ』。

自殺をテーマにしたショッキングな歌詞で、他人の死にさえ無関心な、誰もが窮屈さを感じている現代社会を抉り出しています。

自分の生き方について考えさせられるような、強いメッセージ性を感じる一曲ですよね。

リアルな描写の歌詞が心に刺さる!【優里の人気楽曲】



優里さんの楽曲は、リアリティのある描写が美しいメロディに乗って伝わってくるのが魅力的ですよね。

恋愛や挫折、そしてペットとの思い出など、自分の気持ちを重ねながら聴いてみると、より深く味わえるかもしれませんね。

優里の人気楽曲ランキングのすべての結果



第1位ドライフラワー

第2位ベテルギウス

第3位レオ

第4位かごめ

第5位ピーターパン

シャッター

第7位夏音

第8位かくれんぼ

第9位桜晴

第10位飛行船

第11位ミズキリ

第12位花鳥風月

ミザリー

第14位インフィニティ

スマホウォーズ

第16位背中

関連ランキング|あいみょんのシングル曲人気ランキング

有効回答数:263票

集計期間:2022-03-04 12:00 ~ 2022-03-25 20:00

集計方法:RankinClip編集部にて独自の設問を作成し、RankinClipのサイト内にてアンケートを行いその結果を集計しました。

当記事はRankinClipの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ