misono、「バス旅」で拝める?必死の“Eカップ爆揺れ”と温泉シーン

アサ芸プラス


 歌手でタレントのmisonoが、4月6日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送される「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅11」に参戦することが番組HPで発表された。太川陽介チームの一員として、松嶋尚美と3人でバス旅をするという。

太川のバス旅はガチンコで厳しい旅になることで有名。山道を10キロ以上歩くこともあり、misonoがついてこられるのか注目だ。

「彼女のボディにも注目です。太川はかなりのハイペースで歩くので、メンバーもそれについていかないといけません。歩幅が小さい女性の場合、小走りになることもあります。するとボディが躍動し、男性視聴者にはたまらないシーンになるんです。misonoは推定Eカップ。服装しだいではありますが、バストが激しく縦揺れするシーンも期待できます」(テレビ誌ライター)

さらにこのバスVS鉄道旅では、チェックポイントで温泉に入ったこともある。今回、温泉が設定されているかどうかはわからないが、もしあれば生ツバもののシーンになることは確実だ。

「misonoと松嶋のお風呂シーンが流れれば、注目を集めることは間違いありません。スタート地点は箱根湯本なので、多くの温泉があります。期待してもいいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

バスVS鉄道旅は太川と村井の乗り継ぎ術だけでなく、misonoにも注目したい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。