松井玲奈「結構落ち込んでる」との投稿にファンから心配の声「何があったんですか?」

Quick Timez


画像:時事通信フォト

1日、自身のTwitterを更新した元SKE48の松井玲奈さん。

その投稿内容にファンから心配の声が寄せられています。

松井玲奈「結構落ち込んでる」との投稿にファンから心配の声


元SKE48でタレントの松井玲奈さんが1日、自身のTwitterを更新。

「結構落ち込んでる」との投稿と共に、涙を流す絵文字を投稿しました。

文面だけを見ると、相当落ち込んでいるようにも感じるこの投稿には、2500近い「いいね」が押されるなど反響を呼んでいます。

4月1日はエイプリルフールであることから、ジョークである可能性も否定できませんが、松井さんの尋常ではない様子にファンからは

《松井玲奈さん大丈夫ですか?》

《大丈夫ですか?ぼくたち味方ですよ》

《どうしたの玲奈ちゃん!!大丈夫?》

《何があったんじゃ~》

《早く元気出してください》

《どうしたんですか?》

など心配の声が寄せられています。


松井玲奈、落ち込んでいる原因は?


松井さんはこの日、Twitterを通じ上記とは別に「環くんのガシャ引いて無事に召されました。転生して生きて参ります。 動画も回したけど、ハプニングがあって、、」(原文ママ)と、投稿。

松井さんは、「IDOLiSH7」通称アイナナと呼ばれる人気アプリの中の、四葉環というキャラクターを激推ししており、そのソーシャルゲームのガチャに関して悲しいことがあったのだと推測されます。

天才肌の脱力系キャラで、独特のトーンで話す四葉環は女性人気もすごく、松井さんは以前より”環推し”を公言しているほどでした。

1日は同キャラクターの誕生日であることを受け、プリンを作ったという松井さん。



その愛は本物なのかもしれません。

(文:服部慎一)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ