【星座×干支】今年の夏までに末長く幸せに♡【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキング|TOP15「目標を達成しやすい人」ランキング|TOP15

lamire


せっかく結婚するなら、結婚した後も末長く幸せでいられる仲良し夫婦になりたいですよね。 夫婦の相性を正確に知りたいのであれば、星座×干支の組み合わせで調べてみてはいかがでしょうか。 今回は、【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキングをご紹介します。

第15位:さそり座戌年×おとめ座亥年


この二人が結婚すると、さそり座戌年がおとめ座亥年を支える形になります。
さそり座戌年がもっている深い愛情のおかげで、おとめ座亥年は安心して過ごせるはず。
一方でおとめ座亥年も尽くすことが得意ですから、さそり座戌年は不安になることがないでしょう。
お互いが長所を生かし、相手を支えたり尽くしたりすることで、ずっと仲良しでいられます。

第14位:やぎ座酉年×うお座卯年


この二人が結婚すると、やぎ座酉年がうお座卯年に癒される関係になります。
とくに、やぎ座酉年が男性でうお座卯年が女性であれば、男女の役割分担もしやすいはず。
やぎ座酉年が主導権を握って引っ張っていくことで、末長く仲良しでいられます。
男女が逆という場合でも、やぎ座酉年が主導権を握ると、あげまん夫婦になれるでしょう。

第13位:おうし座丑年×おとめ座寅年


この二人が結婚すれば、おうし座丑年がおとめ座寅年に勇気づけられるでしょう。
おとめ座寅年は人を育てる力があるので、おうし座丑年の成長のきっかけとなります。
とくに、おうし座丑年が男性であればあげまん夫婦となりますから、経済力の大幅UPも期待できるはず!
男女が逆という場合は共働き夫婦となりそうですが、末長く仲良しでいられる組み合わせです。

第12位:てんびん座辰年×しし座寅年


どちらも高級志向ですから、この二人が結婚すると、贅沢な生活ができるでしょう。
とくに、てんびん座辰年が男性でしし座寅年が女性であれば、金運は申し分ありません。
お互いの経済力で理想の生活を実現することで、仲良く穏やかにいられるはず。
周囲の人から、憧れの眼差しで見られるような夫婦になること間違いなしの組み合わせです。

第11位:おひつじ座卯年×ふたご座子年


おしゃべり好きで明るいこの二人が結婚すると、まるで友達のまま夫婦になったようになるはず。
とくに、ふたご座子年のほうが女性であれば、眠るまで話し続けるなんてこともありそうです。
逆におひつじ座卯年が女性であれば、話すよりも行動することが大好きな二人になります。
どちらが男女でも仲がいいので、末長く幸せでいられる組み合わせといえるでしょう。

第10位:やぎ座子年×おうし座丑年


安定を好むこの二人が結婚すると、安心感のある仲のいい夫婦になれるでしょう。
社会性を重要視するやぎ座子年と、貯蓄を重要視するおうし座丑年は安定感抜群です。
どちらも誠実でまじめな性格ですから、多くの人から愛される仲良し夫婦になるはず。
ご近所付き合いや家族付き合いにおいても、高い信頼を集められそうです。

第9位:いて座申年×てんびん座酉年


この二人が結婚すると、自由な価値観をもった仲良し夫婦になります。
どちらも個性的な上に多趣味という共通点がありますから、結婚後も馬が合うのです。
いて座申年は自分なりの哲学をもっており、てんびん座酉年は合わせるのが得意といえます。
どちらかというと、てんびん座酉年がいて座申年に合わせることになりますが、将来安泰な二人です。

第8位:おひつじ座未年×みずがめ座午年


個性の異なる二人ですが、結婚後はその違いがお互いを支えることになるでしょう。
おひつじ座未年の人は情熱的で明るいものの、感情的になりやすいところがあります。
一方みずがめ座午年は冷静で理論的ですが、主観的に考えることが苦手な一面も。
お互いの短所をうまく補い合えるので、一度結婚するとなくてはならない存在になりますよ。

第7位:おうし座卯年とうお座未年


癒し系なこの二人が結婚すると、いつでも穏やかな家庭を築けるでしょう。
二人とも穏やかで怒ることがありませんから、どんなときでも仲良しです。
さらにどちらも協力することが得意なので、ひとりではできないことも二人なら成し遂げられるはず。
一緒にいることで、お互いの隠れた才能や能力を引き出せる組み合わせです。

第6位:かに座酉年×おとめ座申年


優しくて尽くし上手な二人ですが、結婚するとお互いがお互いの短所をフォローする関係に。
かに座酉年は感受性豊かで優しいものの、合理的に考えることがやや苦手です。
対しておとめ座申年は物事を分析することが得意ですが、精神的に不安定になりやすいところも。
そんな二人の性格がほどよく混ざり合って、一番頼れる相手として仲良し夫婦になれるでしょう。

第5位:しし座亥年×おひつじ座丑年


明るくて行動的なこの二人が結婚すると、いつでも元気な仲良し夫婦になれるでしょう。
どんなに辛いことがあっても励まし合って協力し、困難を乗り越えられる二人です。
とくに、しし座亥年が男性でおひつじ座丑年が女性であれば、持ち前のタフさが生かされるはず。
男女が逆であれば、夫が妻を引っ張っていける理想的な夫婦になれますよ。

第4位:さそり座辰年×やぎ座巳年


優秀で能力の高いこの二人が結婚すると、社会からいい評価を受ける夫婦になります。
さそり座辰年が男性でやぎ座巳年が女性の場合、包容力のある夫と家庭をしっかり守る妻の関係になるでしょう。
反対にやぎ座巳年が男性でさそり座辰年が女性であれば、働き者の夫と尽くし上手な妻になります。
男女どちらの組み合わせであっても相性がよく、末長く仲良しでいられるはずです。

第3位:うお座酉年×かに座辰年


感受性豊かで愛情深いこの二人が結婚すると、末長く愛し合える素敵な夫婦になれるでしょう。
男女どちらの組み合わせであっても、変わらず愛のある生活を送れるはず。
子ども好きな二人でもありますから、夫婦としてだけでなく親としても最高のコンビといえそうです。
性別よりも、かに座辰年が年上でうお座酉年が年下という組み合わせが、もっともうまくいきます。

第2位:いて座午年×みずがめ座子年


頭脳派で知識欲旺盛なこの二人が結婚すると、知的で頭のいい夫婦となります。
みずがめ座子年は冷静で理論的ですから、どんなときでも正しい判断を下すことができる人物。
対するいて座午年は哲学的で物知りなので、いいアドバイスができるでしょう。
いて座午年のアドバイスを参考にしながら、みずがめ座子年が主導権を握ると良さそうです。

第1位:てんびん座辰年×ふたご座巳年


この二人が結婚すると、いつでも一緒にいたいと思えるほどラブラブな夫婦になります。
二人は精神的に自立していて一見クールでありながらも、ノリがよくフランクなので、明るい家庭が作れるはず。
どんなに辛い状況に追い込まれていても、二人一緒なら笑い飛ばせるでしょう。
男女どちらの組み合わせでも相性は変わりませんが、とくに年齢が近いほどに相性がよくなります。

運命の相手かも!?


結婚は相性の良し悪しだけですべてというわけではありませんが、よくて損はしないはずです。
結婚を考えている相手と自分の組み合わせがランクインしているなら、思い切って結婚を決断してみてもいいかもしれませんね。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ