ヒロミ、多忙なジェシーに「本当にもう、なにわ男子で良い」【有吉ゼミ】

3月21日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)では、大人気『ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム』!今年初めてヒロミに会ったというジェシーは、ヒロミと共にはなわ家のアウトドア家具作りに挑戦した!

ヒロミは「皆さんともう会うことないと思ってたのにね」

スタッフがヒロミの元へ伺うと、ヒロミは「皆さんともう会うことないと思ってたのにね。会うもんですね、ホントに。」とコメント。
VTRを見ていた有吉は「確かに久々かも!」と口にしていた。

今回ヒロミがリホームするのは、はなわ家!
アウトドアで利用できる『キッチン&ダイニングテーブル』を依頼したはなわは「時々、海とか山に持ち運べて、車のトランクに詰め込めたら最高」とお願いをする。
これに対しヒロミは「家に置いたり車に乗っけてどっか行ったりとか、そんな…面倒くさいねぇ…」とコメントしていた。

はなわ家とともに、作業をしていくヒロミ。
この日は万能ワークテーブルの作業に取り掛かっていた。
スタッフからテーブルの完成度を聞かれたヒロミは「2パーセントくらい」と答え、驚くはなわ家。
そんなはなわ家に対し、ヒロミは「本当に早く帰ってもらえませんか?」と口にし、笑いを誘っていた。

ジェシー「切り替え早くないですか?」

ヒロミの元に現れたSixTONES・ジェシーは「あけましておめでとうございます。」と挨拶をする。
多忙なジェシーは、ヒロミに会うのは今年初めてだったそう。
ヒロミは、多忙なジェシーに「俺は本当にもう、なにわ男子とかで良いって言ってんだよ」と伝える。
つかさず「切り替え早くないですか?」とジェシーはツッコミを入れていた。

ヒロミはジェシーに作ってほしいものを説明。
慌ててメモを取るジェシーに対し「本当に忙しかったら今からでもなにわ男子でも…」と声をかけると、ジェシーは「なにわ男子の方が忙しいんで」と返していた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ