金曜ロードショー『奥様は、取り扱い注意』今夜放送、綾瀬はるか&西島秀俊のコメント到着

dwango.jp news


綾瀬はるかが元特殊工作員、西島秀俊が公安警察を演じ、お互いに嘘をつき真実を隠しながらも愛し合う夫婦の物語が大きな話題を集めた、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』。

金曜ロードショーでは、ストーリーもアクションも何もかもが大幅にスケールアップした“劇場版”が、今夜地上波初放送。

ほぼスタントなしでハードなアクションシーンに挑んだという妻・菜美役の綾瀬はるかと、先週『ドライブ・マイ・カー』で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した、夫・勇輝役の西島秀俊から、本作放送に向けてのコメントが届いた。


<綾瀬はるか コメント>

菜美と勇輝、互いに表と裏の顔があり、騙し合い、危険で、風変わりなちょっと訳あり夫婦。ドラマ版をご覧頂いた皆様にも、映画からご覧になる皆様にも、楽しんで頂ける作品になっていると思いますので、今夜は『奥様は、取り扱い注意』を是非ご覧下さい。

<西島秀俊 コメント>

本当の自分を隠したまま愛し合う夫婦の物語が映画になり、地上波で放送される事になりました。銃口を向ける夫に微笑む菜美、そこで終わったドラマの続きが描かれます。あの後2人はどうなったのか。愛し合う2人は結ばれるのか。最強夫婦の愛と闘いの行方を、是非その目でお確かめ下さい。

■金曜ロードショー 劇場版『奥様は、取り扱い注意』

今夜9時00分~10時54分放送
出演:綾瀬はるか 西島秀俊 鈴木浩介、岡田健史、前田敦子 鶴見辰吾、六平直政、佐野史郎 檀れい、小日向文世

(C)2020 映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ