『ゴシップ』黒木華&鈴木砂羽 仲良し2ショットに反響、最終回へ期待の声も

dwango.jp news


女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。黒木と女優の鈴木砂羽の2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。



主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。

「美波さんがクランクアップ」と題してブログを更新。絵文字やハッシュタグを交えながら「仲良しな凛々子と美波さん」と色違いの防寒用のコートを着ながら笑顔を見せる黒木と鈴木の2ショットを公開した。

写真を撮った日が「美波さんがクランクアップ」だったといい、「落ち着いたら2人で餃子を食べに行こうと楽しくお話されてました 笑」と黒木と鈴木の仲の良さが伝わるエピソードも明かした。

最後は「そしてそして!!本日よる10時からは #ドラマゴシップ 最終回 是非ご覧ください」と呼びかけ、「#凛々子と美波の餃子会」「#混ぜて欲しい」「#黒木華」「#鈴木砂羽」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「役とは違う仲良しな2人が見れて嬉しい」「髪型も似てるせいか姉妹みたい」「お揃いの防寒用のコート仲良しですね~」「大好きな2人」「2人とも美しすぎる」や、黒木と鈴木の餃子話に「行きたいっ!!w」「生配信してくださいww」「餃子最高~っ!!w」「餃子会はどこでやります!?w」などの声も。さらに「最後までザワザワさせてくださいw」「美波さんの登場にザワザワしました(笑)」「最終回楽しみですっ!!」と最終回への期待の声も寄せられている。

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第11話は、3月17日(木)よる10時~放送。カンフルNEWS編集部が閉鎖!?それぞれの想いと、生きていく道。凛々子が本当に知りたかったものとは?女子大生を襲った就活中の罠…最後の事実と署名記事。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。