『ゴシップ』石井杏奈 クランクアップ、笑顔でWピースに「かわいいすぎるよ」の声

dwango.jp news


女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の石井杏奈のクランクアップ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。



最終回放送前、「最終回もザワザワ」と題して更新したブログは、絵文字やハッシュタグを交えながら「先日、無事に撮影終了した」と報告。続けて「#カンフルNEWS をはじめレギュラーキャストの皆さん 最終回の放送を前にクランクアップの様子をどどん!!とお見せしちゃいます」と述べ、「#ドラマゴシップ」「#ピースの真琴とともに」「#最終回もザワザワする」のハッシュタグとともに、笑顔でWピースしたり、ピースをしながら美しい横顔を魅せる石井のクランクアップ写真を公開した。

この投稿にファンからは「かわいいすぎるよ」「凛々子化してる真琴ちゃんw」「横顔美人」「Wピースが可愛いぞッ」や、「杏奈ちゃん&カンフルNEWSのみなさん、撮影おつかれさまでした」「今日楽しみ…だけど終わっちゃうのさびしいー!!」「チームカンフルが好きだっ!!」「最後までドキドキザワザワさせてもらいます♪」などの声が寄せられている。

■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第11話

3月17日(木)よる10時~放送

カンフルNEWS編集部が閉鎖!?それぞれの想いと、生きていく道。凛々子が本当に知りたかったものとは?女子大生を襲った就活中の罠…最後の事実と署名記事。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。