つい本心を口にしてた…。恋に落ちた男が言う「定番セリフ」4つ

beauty news tokyo


恋に落ちた男性がつい言ってしまう「定番のセリフ」をご存知ですか? 今回はその代表的なセリフを4つ紹介。それを知っておけば、あなたに対しての男性の本心が手に取るようにわかるようになるでしょう。

「いつまで一緒にいられる?」


好きな人とは誰しも「ずっと一緒にいたい」と思うもの。男性にもそういう人はたくさんいます。特にまだ付き合っていない状態だと、なおさら一緒にいられる時間を気にするでしょう。

「次はいつ空いてるかな?」


好きな女性をものにしたいと思っているときは、男性はとにかく会う機会を作りたがります。なのでタイミングを伺いながらスケジュールを聞いてくることもあるでしょう。

「なんでも俺に言ってね」


男性は「頼りがいのある人だ」と好きな女性に認められたいと思っています。そのため「なんでも俺に言ってね」とアピールするでしょう。もし、あなたもその男性が好きなら、積極的に相談したりお願いしてみてください。それだけで、男性の気持ちはますますあなたに集中します。

「また今度も一緒に来ようね」


2人で遊びに行った際に「楽しかったね、また来ようね」といったセリフを言われたことありませんか? 男性が、いま「楽しい」ことを伝えるだけではなく、「また」と未来の話もしてきた場合はベタ惚れ状態と見てほぼ間違いありません。

基本的に男性は「女性を手に入れるまでの過程を楽しむ生き物」のため、恋に落ちた女性と付き合えるまで、とことんアピールしてきます。このようなセリフを意中の男性から言われているなら絶好のチャンスと捉えてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ