男の庇護欲を掻き立てる。マジ最強な「モテ仕草」4つ

beauty news tokyo


男性は「好きな女性を優しく守ってあげたい」という気持ちを持っています。そんな男性の「守ってあげたい欲」を刺激すれば、ますます愛され度も高まります。そこで今回は、そんな男性の庇護欲を掻き立てるマジ最強な「モテ仕草」を4つ紹介します。

|とっておきの笑顔を見せる


男性は、女性の笑顔が大好き。笑っている女性がいるだけで、その場の雰囲気が和むだけでなく、「自分だけにとっておきの笑顔を見せてる」と感じて、嬉しくて胸が高鳴ります。あなたがとっておきの笑顔を見せていれば、「その笑顔は俺だけのもの!」と彼の庇護欲を掻き立てることができるでしょう。

|率先して雑用を引き受ける


仕事をしていると自分の仕事に手一杯で、他の人の仕事まで手が回りません。特に雑用となると、ついつい後回しにしがち。そんな中でも嫌な顔をせず率先して雑用を引き受けてくれるあなたの姿を、男性はちゃんと見ています。健気に頑張る女性を、男性はそっと守ってあげたくなるのです。

|別れ際に寂しがる


好きな人との楽しい時間はあっという間。デートで、お別れの時間が迫ってくると寂しくなります。「バイバイするの寂しいね」や「もっと一緒にいたい」と別れ際に寂しがる姿を見たら、男性は「俺がそばにいてあげないと!」と思わずにはいられません。ぜひ寂しい時は、素直に気持ちを言葉や態度で伝えましょう。

このように自分でできることは自力で頑張って取り組んで、できないことは男性に甘えて、そして彼にしか見せない笑顔や仕草をしてと、程良いバランスで男性の「庇護欲」を掻き立てつつ、ますます愛される存在になっていきましょうね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。