岡田結実、恋愛体質を告白「仕事より彼氏優先」【踊る!さんま御殿】

3月8日放送『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系列)は「仲良し芸能人SP」!ますだおかだ・岡田圭右の長女・岡田結実は自身の恋愛観を告白。「仕事より彼氏が優先なんです」。父もビックリの恋愛エピソードを暴露?

「彼氏に会うと元気になるんです」

「天才てれびくん!」など、子役としても活躍してきた岡田結実。子役時代から仲の良いタレント・ソーズビーとさんま御殿に出演!

ソーズビーから「仕事より彼氏優先なんですよ」と言われ、わかりやすく動揺する岡田。だが、さんまから話の続きを求められると、「確かに、彼氏ができるとそっち優先になっちゃうかもしれませんね」。

さらに、「失恋すると態度やファッションに出るからわかりやすいんですよ」とソーズビー。「この前なんか、失恋した途端に髪の毛や眉毛をピンクに染めたこともある」と、大親友・岡田結実の恋愛事情を勝手に暴露。岡田も自身の恋愛体質を認めつつ、「彼氏に会うと仕事も頑張れるんですよね」。

さらに、ベテラングラビアアイドル・磯山さやかも恋愛観を語り、「理想のタイプは面白くて楽しい人…」。

「面白くて楽しい?」。思わず浮かれるさんまに、磯山さやかが最後に出した条件は、「あまり年上じゃない人」!

「俺…年上やないかい!」とガッカリするさんま。だが、次の瞬間には、「磯山もすごいな。ちゃんと3つ目でオチをつけて…」と、ベテランアイドルならではのテクニックを絶賛してみせた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ