田中みな実、爽やかな浴衣姿でうなじ露わに 色気たっぷりな「艶肌所作」は必見

しらべぇ




フリーアナウンサーで女優の田中みな実が8日、都内で開催された「『ニベアUV ディーププロテクト&ケア』新TVCM発表会」に浴衣姿で登場。お笑いコンビ・ガンバレルーヤの2人とともにトークを盛り上げた。

画像をもっと見る

■12日より全国ネットで放送




田中が出演するニベアUVの新TVCM「扇子篇」は、12日から全国ネットで放送され、Webプロモーション用「艶肌所作篇」は、今月下旬から一部SNSで広告配信される。この日公開された映像には、爽やかな浴衣姿で街角を闊歩しつつ、紫外線対策として「ニベアUV」を紹介する田中の姿が映っていた。

本当に街を歩いているように見えるが、背景などは合成。撮影は全てグリーンバックで行われたそうで、完成したCMを見た田中は「すごい技術だと思いました」と感激する様子を見せた。

関連記事:『イッテQ』ガンバレルーヤ、2人で計20キロ以上減量 引き締まった姿に驚き

■田中の「艶肌所作」を見たよしこは…




そもそも「艶肌所作」とは何かと言うと、日焼け止めを塗り忘れやすい「うなじ」や「頬」をチェックするためのオリジナル所作のこと。考案したのは、日本舞踏家・睦静紀氏だ。

男心くすぐるポイント満載の「艶肌所作篇」を見たガンバレルーヤ・よしこは、「胃がムカムカします(笑)」と率直な感想を述べ、記者陣を笑わせた。

■ニベアUVをうなじに塗るも…




プライベートでもニベアUVを「あざとさ」なしに持ち歩いているという田中は、製品の良さを伝えるべく実施に使用するシーンも。

田中から薦められ、ガンバレルーヤの2人もニベアUVを体験したところ、肌なじみの良さや香りなどに感激。よしこは日焼け止めを忘れがちな「うなじ」に塗る直前、「フラッシュをお願いします」と記者陣にアピールしたのだが、フラッシュはまばらだった…。sirabee記者はシャッターちゃんと切ったぞ!



一方、田中がうなじを見せたときは凄まじい数のフラッシュ。それに対抗したかったのだろうが、あまりにも差があり「焚けよ! 焚いてくれよさっきみたいに!」と悔しさを露わにしていた。

■男前な一面もある田中




続いてトークセッション。よしこはドラマの撮影で田中と共演したことがあり、当時8人くらいで食事に行ったそうなのだが、田中は仕事の都合で先に帰宅。食事会が終了し、会計をしようとしたところ「田中様から既にいただいています」と言われたそう。



これにはよしこも「なんと男前な!」と感動したそうで、「私も真似しようと思っている」と口に。

しかし、続けて「やろうやろうとは思っているんですけど、結局最後まで居座っちゃう…」と、実現させる気がなさそうなコメントを残した。

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ