壇蜜、“お金持ちとの結婚”に持論展開「私はちょっとそれがダメだったから…」

E-TALENTBANK


3月7日放送の文化放送『壇蜜の耳蜜』に、壇蜜が出演した。

【関連】壇蜜「旦那さんだけを好きでいるって…」“既婚者の恋”について持論展開

番組では今回、“外見やお金では人を選ばないと言ってる女性タレントは本心ではなく、結局はイケメンやお金持ちと結婚してると感じるのは心が狭いのか?”という、31歳男性リスナーからのメールが紹介される場面があった。

壇蜜は、これに「男の人は外見でも中身でもないんですよ、女もそうだけど、味」と切り出すと、「交流してみて、どんな味が自分の中でするかですよ。で、それが好みの味じゃなかったら、しょうがないし。好みの味だったら、外見も内面も後からついてくるもんです」と発言。

一方で、男性の金銭事情については、「ただね、お金持ちかどうかっていうのは、ちょっとわからないよね」と話しつつ、後からお金持ちになるパターンもあり得ると説明。さらに、「私は、私が大丈夫。自活、今のところできてるから、相手がどうなっても大丈夫だなって思って、結婚できるなって思ったわけだけど、もし自分の生活が、めちゃくちゃ不安定だったら、ちょっとまた、遠のいてたかもしれない。誰かと一緒になるっていうのは」と、夫・清野とおる氏との結婚についても言及した。

また、「養われる才能がある人もいるわけじゃない?世の中には。それで生きていけて、それでちゃんと楽しい人だっているわけだし」「私はちょっとそれがダメだったから、うまく行かなかったんだろうね、前の人たちとは」とも話していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ