41歳・乙葉が美人すぎ! 一部からは“激ヤセ”を心配する声も…

まいじつ

乙葉 
乙葉 (C)まいじつ 

2005年にお笑いタレントの藤井隆と結婚したタレントの乙葉が3月1日、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演。あまりの〝激ヤセ〟ぶりに、ファンから「昔の方が健康的だった」と心配する声が相次いでいる。

乙葉は自身のインスタグラムを更新し、《今朝は、TBS「ラヴィット!」に出演致しました。毎朝拝見する通りの、皆さんの仲の良さが素敵で、楽しい時間でした。ありがとうございました》と感謝した。

《今夜19時から、TBSにて「背筋も凍るほわ~い話」に、出演致します》などと、同日放送のドラマ出演をPRした。



その変わらない美貌に視聴者からは、

《乙葉さんがむっちゃかわいい》
《乙葉って41歳なんだ。若く見える》
《ラヴィットに乙葉出てる。相変わらずかわいい…》
《乙葉ちゃんってずっとかわいい~! 時空どうなってるのよ…?》
《乙葉ずーーーーーーっとかわいいなにこれ》

といった声が上がっていた。

乙葉のかつてのメリハリボディーはどこに…


41歳とは思えない若々しい笑顔を見せた乙葉。しかし、かつての健康的なボディーから一転、変貌を遂げたことで、一部視聴者からは

《乙葉がガリガリになってる! 足の血管も浮き出てるし、大丈夫かな?》
《相変わらず美人だったけど、昔のムチムチしたボディーの方が健康的で良かった》
《乙葉と言えばぽちゃっとしたボディーが魅力だったのに、なんだか変わっちゃったな》
《めちゃ痩せててまるで別人じゃん。体調悪いのかな?》

など、体調を心配する声まで上がっている。

「若い頃のムチムチボディーと比較すると、最近は恐らく10キロ以上減ってしまったんじゃないでしょうか。足の甲には血管の筋が浮かび上がり、顎のラインもかなり目立つようになったことで、年齢よりも老けて見えるようになってしまいましたね。2019年頃から徐々に痩せていたので、体調が悪いわけではないようですが、もう少しふっくらとした方がファンも安心すると思います」(芸能ライター)

夫の藤井は先日、『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)の新MCに抜擢され、変わらぬ好感度の高さを見せたばかり。妻の乙葉の起用もウワサされていたが、残念ながらタレントの井上咲楽がアシスタントに決まったことで夫婦共演は叶わなかった。

何はともあれ健康を維持してくれることを、ファンも望んでいるだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ