キスマイ玉森、美肌の秘訣?おすすめ料理&スキンケア法明かす「めちゃくちゃ最近ハマってる」

E-TALENTBANK


3月2日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、Kis-My-Ft2・玉森裕太がVTR出演した。

【関連】キスマイ玉森、「勝手に…」中居正広に“交換させられたもの”を明かし「なんて愛おしい」「世界平和」

VTRでは、ランコム「Mr.クラリフィック」就任発表会に登場し、“理想の透明肌の持ち主”として、化粧水のアンバサダーに選ばれた玉森にインタビューを実施。

この中で、玉森は“美肌のためのおすすめ料理”があるとして、「自分の中でめちゃくちゃ最近ハマってるのが豚汁なんですよね」と切り出すと、「豚汁ってお野菜もいっぱいとるし、サラダ作るのちょっと大変だなぁっていう時とかって、僕、結構豚汁にめちゃくちゃ具入れて飲んだりしてます」「ちょっとごま油たらしたりとか、七味入れたりとか、自分なりに飽きないように楽しんでますよ」とコメント。

さらに、「パックって絶対したほうがいいですよね」「夜は僕(パック)してます」「朝はしっかりと保湿だけして、べちゃべちゃで仕事行きますね、僕」「てかてかの顔で行きます」と、毎日行っているスキンケアについても明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。