アニメ『恋は世界征服のあとで』FOD独占見放題配信、ヒーローと悪の組織の戦闘員の恋描く

dwango.jp news


フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、アニメ『恋は世界征服のあとで』が、4月8日(金)より独占見放題配信されることが決定した。以降、毎週金曜日22時30分に最新話が配信となる。

アニメ『恋は世界征服のあとで』は、野田宏・若松卓宏による『月刊少年マガジン』(講談社)連載中の同名マンガを原作としたアニメ。



主人公の筋トレをこよなく愛する高校生・相川不動の正体は、氷結戦隊ジェラート5の頼れるリーダー・レッドジェラート。不動は平和のため、恋愛とは無縁の戦いの日々を送っていたが、ある日の出来事をきっかけに初めて恋に落ち、交際をはじめる。その相手とは、世界征服を企む秘密結社・ゲッコーのエリート戦闘員・死神王女こと禍原デス美だった。秘密の交際にときめきが止まらない二人の恋愛模様をコミカルに描く。

FODでは、本話題作を独占配信することが決定。正義のヒーローと悪の組織の戦闘員という、相容れぬ組織の壁を越えた禁断の交際、そして二人の初めての胸ときめく恋愛模様を楽しんでみては。

<Introduction>
桜舞う、ある春の日のこと。野原に肩を並べて座る初々しいカップルがいた。
彼らの名は相川不動と禍原デス美。
しかしこのカップルの正体は、氷結戦隊ジェラート5のリーダー・「レッドジェラート」と、
悪の秘密結社ゲッコーの戦闘員・「死神王女」なのである!

本来敵同士である二人が付き合っていることは、
世間には絶対に知られてはならない。
戦いの合間に、人目を忍んで会うしかないのだ。
この日も幸せを満喫する二人のすぐ側で、激しい戦闘の爆炎が立ち上る!!

これは、なんとか世間に見つからないようイチャイチャする、
正義のヒーローと悪の戦闘員の物語である!

■『恋は世界征服のあとで』
4月8日(金)配信スタート 毎週金曜日22時30分最新話配信
【キャスト】
相川不動/レッドジェラート:小林裕介
禍原デス美/死神王女:長谷川育美
王子野隼人/ブルージェラート:興津和幸
神宮寺美咲/イエロージェラート:稗田寧々
轟大吾/グリーンジェラート:間島淳司
有栖川ハル/ピンクジェラート:日高里菜
魔島忌々/魔獣王女:花澤香菜
黒百合凶子/鋼鉄王女:金元寿子
宝条闇奈:佐倉綾音
乱乱/断罪王女:桃月なしこ
ビッグジェラート博士:茶風林
ボスラー大総統:杉田智和
カルバリンベア:安元洋貴
ヘル子:M・A・O
禍原ウラ美:橋本ちなみ
三途川鬼羅:沢城みゆき
ナレーション:立木文彦
【原作】野田宏・若松卓宏(講談社『月刊少年マガジン』連載)
【オープニング主題歌】オーイシマサヨシ『恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり)』
【エンディング主題歌】DIALOGUE+『恋は世界定理と共に』

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ