二宮和也、大野智の“すごいと思うこと”語りネット反響「愛じゃん」「好きが溢れてる」

E-TALENTBANK


2月27日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した嵐・二宮和也が大野智の名前を出し、反響を呼んでいる。

【関連】活動休止から1年の嵐、新たな挑戦を続けるメンバーの現在地と変わらぬ“絆”

今回番組では、“運動神経良い人ダービー”と題し、運動神経に自信を持つ芸能人が難易度の高いアスレチックなどに挑む様子を放送した。

VTR明けに出演者から「嵐のメンバーだったら誰がああいうのいけそうなの?」と聞かれると、二宮は「えっとね、リーダー」と大野の名前を挙げ、スタジオから「イメージない」と声があがると、二宮は「ほんとお猿さんみたいだから」「ぶら下がってこうやってずっとやってる持久力すごいよ」と手振りを交えながらコメント。

出演者が「ぜひ今度大野くん出てもらいたいね」と話すと、二宮は「出てくんないかな?今暇してるらしいから」といいスタジオの笑いを誘った。

この発言にネットでは、「にのちゃんの口から、リーダーの名前がでて嬉しいなぁ」「そんなの愛じゃん泣く」「嵐メンのリーダーへの信頼感えげつないもんね」「楽しいダービーだったけど、ここはちょい泣けた」「好きが溢れてるよね」「大宮…尊い…」と多くの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。