【ヤマザキ×不二家コラボ】SNSでバズり中!噂の「生き埋め」ペコちゃんランチパックがまだ売っていた!

暮らしニスタ


こんにちは、コンビニスイーツマニアの木南きなこです。

今SNSでバズっているランチパックをご存じですか?「狂気」「生き埋め」など、何やら物騒な話題になっている商品…その名も「ランチパック ペコポコチョコレート入れちゃいました」

どうしてもお目にかかりたくて、コンビニやドラッグストア、スーパーなど探しまわること6軒!ようやくゲットできましたので、くわしくレポートしたいと思います。

「ランチパック ペコポコチョコレート入れちゃいました」の商品情報




価格:170円(税込)
内容量:2個
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください
製造:山崎製パン株式会社
販売店:全国のスーパー、コンビニのヤマザキ商品取扱店

ヤマザキのおなじみ商品・ランチパックのなかに、ホイップクリームと不二家のペコポコチョコレートがそれぞれ1個ずつ入っています。

不二家のペコポコチョコレートといえば、不二家の人気キャラクターペコちゃん・ポコちゃんの棒付きチョコレート♡1995年に発売以来のロングセラー商品で、ご存じのかたも多いのではないでしょうか。

あのペコポコチョコレートが丸ごと入っているとは想像しただけでおいしそう♪



ちなみに1個あたりのカロリーは186㎉となっていますので、ご家族やお友達とシェアしてもよさそうです。

組み合わせは4通り♡どれが出るかはお楽しみ




ランチパックは2個入りで、スタンダートなペコちゃんポコちゃんと、お姫様スタイルのペコちゃんや帽子をかぶったポコちゃんなど、それぞれちがったチョコレートが入っています。

組み合わせは4通りで、どれが出るかはお楽しみ♡



ただし、♡のマークがついているほうにペコちゃんが入っているのは確定です。

いざ、開封♡




まずは♡マークのついたペコちゃんから、恐る恐る開いてみると……冠をつけたペコちゃんが出てきました!本当に生き埋めされているみたいで、かなりシュール。確かに見た目のインパクトは抜群です(笑)。

お次はポコちゃん。



こちらはスタンダートなポコちゃんでした。顔の表面部分にはホイップクリームがのっていないので、写真が撮りやすいんですね。これはバズるわけです(笑)。

肝心なお味は?




なんだかかわいそうな気もしますが、いただいてみましょう♡

ひとくち食べてみると、ゴリッとぶ厚い食感のペコポコチョコレートがスゴイ存在感!ホイップクリームの量も多すぎないところがしつこくなくていいですね。なんといっても、チョコレートとのバランスがとってもよくてめちゃうま♡

またランチパックのパンはしっとりで、おなじみの安定感がありますよ。

見た目だけでなく、味もおいしすぎる♪これは、入手困難なのも納得です。

見つけたら即買い必至♡




ヤマザキ×不二家のコラボ商品「ランチパック ペコポコチョコレートいれちゃいました」は、見た目のおもしろさだけでなく味も最高な商品でした。

話題の人気商品なのでなかなか出会えないかもしれませんが、見つけたら即買いをおすすめします。興味のあるかたは、全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどのヤマザキ商品取扱店で探してみてくださいね。

文/木南きなこ

当記事は暮らしニスタの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ