ひろゆきさん「しくじり先生になってみた企画の2回目」 ゆきぽよさんとTAIGAさんに特別講師としてアドバイス

ガジェット通信



2月18日、『AbemaTV』で「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が放送された。前回2月11日に続き、2ちゃんねる創設者・ひろゆきさんが特別講師として登場した。

関連記事:

ひろゆきさん「しくじり先生になってみました」TKO木下隆行さんと鈴木福さんに特別講師として「しくじり相談室」でアドバイス


https://getnews.jp/archives/3220356[リンク]

今回は、ゆきぽよさんが


スキャンダルで仕事激減

何をしても炎上しそうで不安

どうすればいいですか?


という相談を行う。付き合った相手の5人中4人が鑑別所行きという「犯罪者の将来性を見抜くセンサー」をひろゆきさんは評価し、今後の活動についてのアドバイスを送っていたようである。

また、「売れるチャンスを逃し続けてきた芸人」として同番組でも人気のTAIGAさんも登場。ひろゆきさんの鋭い指摘の数々に、なんとも絶妙に微妙なリアクションを示し、教室は笑いにつつまれていた。過日の「質問ゼメナール」での、錦鯉のお二人との共演でも感じたが、同年代の男性芸人とひろゆきさんの相性はいいのかもしれない。

参考記事:

M-1チャンピオン・錦鯉のお二人とひろゆきさんが夢の共演! YouTubeライブ番組「質問ゼメナール」

https://getnews.jp/archives/3215781

ひろゆきさんはTwitterにて


しくじり先生になってみた企画の2回目。

今まで付き合った人の80%が鑑別所行きになるという謎の才能をもってるゆきぽよさん。
才能を活かした提案をしてみました。

あと、TAIGAさんには暇なYoutuberにいつもおすすめしているアノ企画を、、、


と番組を紹介し、TAIGAさんはそれに対し


的確なアドバイスありがとうございます!勝手にフォローさせていただきます!ちょっと酔ってますがフォローさせていただきます!


と、これまた微妙な返信を行っていたようである。

※画像は『Twitter』より

当記事はガジェット通信の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ