まさに幸運の女神!【星座x血液型】「最強のあげまん女性」TOP9<後編>

ハウコレ

男性を持ち上げて才能を伸ばしてあげられる女性のことを「あげまん女性」と言います。

あげまん女性は男性から大人気の女性と言えますね。今回は「最強のあげまん」女性を星座と血液型を掛け合わせたランキングを、後編では第1~3位をご紹介します。

■第3位:てんびん座A型
仕事で悩む彼に、彼の意見、他者の意見を客観視して考えさせることができるてんびん座さん。A型の粘り強さもあって、彼が納得がいくまで話し合いに付き合います。

一通り話し終えた彼には、新たな考えが生まれてきます。自分を肯定し励ましてくれる存在に彼は強い頼りがいを感じるようです。

■第2位:みずがめ座B型
ユニークな視点を持ったみずがめ座さんは、彼が思い付かないような視点から問題を指摘することができます。B型の好奇心も手伝って、出てくるアイディアの数に彼は目を丸くするようです。

みずがめ座さんと話しているだけで、行き詰まった状態の糸口を掴むことが多く、話をするのが楽しい、この人と一緒だと仕事もやる気に満ちると思わせることができます。まさに「あげまん女性」と言えるでしょう。

■第1位は…
第1位はいて座AB型。

常にエネルギーに満ち溢れているいて座さん。AB型の一途なところも併せ持ち、彼をとことん持ち上げていくことができます。

あなたならできるよ!と肯定し、承認欲求を満たしてあげられる言葉と、絶妙なタイミングでのボディタッチがうまいので、彼はどんどんその気になり仕事でも成果を上げていくことができます。ネガティブモードも吹っ飛ばす、明るい笑顔とポジティブシンキングが彼の大きな支えとなります。文句なく「最強のあげまん」女性と言えるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ